1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

色んなことから4週間

c0211824_21163492.jpg


丸坊主にしてから4週間過ぎました。
昨日の私の頭です。
お風呂から上がり、鏡の前で服を着た自分の頭を見るとゾッとします。
まるで、おっさんみたいです。。。
白髪がまざった丸坊主、、、もうすぐヒゲが生えてくるんとちゃうのかしら?
はぁ~~~
早く、髪の毛が伸びてほしいです(;。;)
だけど、丸坊主にした後悔は全然ありません。
丸坊主にしていなかったら、今もしたくってしたくってウズウズしてるでしょう。
早くしてよかったです(^^)
もう、気~すんだからハヨ伸びて^^

ピアスをしてから明日で4週間。
いよいよファーストピアスをはずして自分の好きなピアスつけれます。
ゆらゆら揺れるピアスが好きですが
一番最初につけるのは・・・
                                                                                                                                                                                                           
                 これに決めています(^^)
c0211824_2130171.jpg

Commented by アマリリス at 2012-07-02 22:42 x
こんばんは
一ヶ月間 すっきり頭で 暑くなってきた今 髪がないのが涼しそうでいいよね。
でも出かける時はカツラをつけているのかな?
今日はカットして来ようと思ったのに調子が悪くて帰ってきてしまいました。
早くスッキリしたいです。
Commented by rakki_618 at 2012-07-03 04:17
アマリリスさんへ
おはよ~さん
丸坊主だと涼しいのですが、外出の時には
帽子をかぶるので暑いですね~(^^;)
出かけるときは、カツラはつけてないのですが
帽子だけ、かぶってます。

うんうん、、、さっき、アマリリスさんとこに
おじゃましました。ブログに書かれてましたが
もう大丈夫ですか?そんな何日もしんどさが続かないと
思いますが、万が一ずっとしんどいようでしたら
病院に行ってね!!
カット、またの機会ですね・・・
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-07-03 05:43
ゆうこっぴ~です♪

髪が短いとピアスがよく見えるから楽しめますね~(^-^)b
そっか~あれからもう4週間も経ったんだ…
早いな~
Commented by らいぐー at 2012-07-03 08:56 x
('-'*)オハヨ♪

だいぶ伸びてきましたねえ~
前からも見てみたい♪・・・(^ー^;)ゞ


何度かみるくさんには驚かされるけど
どれもみんな、私じゃ考えられない行動力!決断力!
やらないで後悔したくない
って、すごく感じる。

次は何をするのかな・・・(o^-^o)
Commented by 葉月 at 2012-07-03 16:53 x
こんにちは~

お久しぶりです ♪
髪の毛、随分と伸びましたねぇ~
ファーストピアス、もう用意していたんですね
付けるのが楽しみですねぇ~

火傷、キレイになってきましたね
くれぐれも火傷には気を付けて (^_-)-☆
Commented by rakki_618 at 2012-07-03 17:59
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは~
そうですね~短い髪型の方が
ピアスが見えていいですね(^。^)
私にとっては、いつもの4週間よりも
う~~んと長い4週間でした(><;)
Commented by rakki_618 at 2012-07-03 18:01
らいぐーさんへ
こんにちは~
ちょっと待ってや(^^;)
今、前から写真を撮ってた^^
そそ、やらない後悔するのがね・・・いや。
我慢できることは我慢しますが(^^;)
坊主の我慢はできなかった^^
Commented by rakki_618 at 2012-07-03 18:03
葉月さんへ
こんにちは~
はいな、かなり伸びたでしょ(^^)
なんちゅうか・・・もう髪の毛が伸びてきたので
頭をさすると髪の毛が寝るっていうかなんちゅうか
立ってないんです。伸びた証拠だね♪
Commented by うさこ at 2012-07-04 11:30 x
みるくちゃんおはよう~!

髪伸びたね~(^_^♪

好きなピアスも、きっと今日はすでに
付けてるね~
可愛いの取り替え取り換え楽しんでね
(^_-)-☆
Commented by rakki_618 at 2012-07-04 12:26
うさこさんへ
こんにちは~
髪、伸びたでしょ?
なでなですると、よくわかるんです。伸びたなぁ~って。
ピアスさぁ、、、はぁ~~メソメソしてます。えへへ
by rakki_618 | 2012-07-02 21:33 | その他のこと | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618