1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

来たみたいです。

先日、この町にテレビ番組の取材がきたそうです。
きたそうです、、、つか
取材の現場に遭遇しました。
いつもの喫茶店で、お茶飲んでたら

「今日は、お隣のお店に取材にくるねん。まだかなぁ~。
 朝の10時から4時間も待ってるねん」

そんなお客様、いました。

ヤバイヤバイ!!

なんかの間違いで坊主頭を取材されたら、えらいこっちゃ!と
あわてて紅茶を飲んで退散しました(^^;)


セーフ!!


火傷は、こんなになりました。もう3度目はないように気をつけてます(^^)
c0211824_10352215.jpg

Commented by イナ at 2012-06-28 21:48 x
その取材円ヒロシの「人間国宝」じゃないんですか?最近和泉市・岸和田市など取材番組で紹介してますから!
Commented by らいぐー at 2012-06-28 21:51 x
こんばんは~~

危なかったですねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう少しでみるくさんがメジャーデビュー???

やけど、綺麗になってきましたね♪
よかったですね~
これから暑くて腕を出しちゃうと思うけど
くれぐれも気をつけてください~
(紫外線も危険だから、日焼け止め塗ってたほうがいいいよ。できれば長袖で♪新しい皮膚をお大事に)

d(^-^)ネ!
Commented by rakki_618 at 2012-06-29 18:39
イナさんへ
こんにちは~
うーーん・・・
多分、そうかな?ちゃんとは知りませんが
また、聞いておこうっと(^^)
Commented by rakki_618 at 2012-06-29 18:42
らいぐーさんへ
こんにちは~
あぶない、あぶない。。。
取材が済んでよかったよかった(^^)

火傷、化膿もせずにたすかりました。
二度と、同じことしないように
シフォンケーキを取り出すときには
ちゃんと、腕にカバーつけてます(^^)
ありがとね~
by rakki_618 | 2012-06-28 10:38 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618