1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

あっはっは~~

うるさい場所で、昔の友人と会った。
めっちゃ、驚いた(@。@;)
なんでって・・・
私と同じ髪型してたから(@。@;)
理由も私と同じ。
「一度、してみたかったから」らしい。
2つ年上の彼女は、坊主頭を茶色に染めてます。
去年の6月に散髪屋さんで丸坊主にしてもらったらしい。
そして、去年の12月に伸びてきた髪がイヤでイヤでまたまた坊主に。
彼女はこれからも この髪型がいいらしい。
私は、早くショートまで伸びてほしい~。


c0211824_19541234.jpg
c0211824_19542551.jpg
c0211824_19543092.jpg



出会った場所は、パチンコ屋さん。
彼女は、今月28万円も負けているらしい。。
先月は21万円勝ったんだって。

私も、月2回の旦那と一緒の休みの日はパチンコ行ったりするんだけど
昔のようには勝てないので、全然おもしろくない。
いつも早めに切り上げて、おいしいもん食べてカラオケに行ったりする。
昨日もいつものように、おいしいもん食べてカラオケへ。
でも丸坊主の彼女と私を思い出しては、おかしくって・・・大爆笑。

旦那が、言います。
「その頭、楽か?おらもしょうかのぉ。
 そやけど、男でもけっこう勇気いるのに
 おまえ、ようやったのぉ・・・」

うん。もう一回やったから満足です。
今は、早く伸びてほしいです。
帽子をかぶるので暑いし、、、けっこう手間かかります^^
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-06-19 05:04
ゆうこっぴ~です♪
すご~い!なかなかない偶然ですよね(*≧m≦*)ププッ坊主頭の女性が2人揃うなんてっ!
周りにいた人もびっくりだったでしょうね♪
でも、2人とも似合ってます(^-^)b
Commented by うさこ at 2012-06-19 18:32 x
Oh!ホントにすごい偶然ですぅ~☆

二人とも若々しくっていョ!
Commented by rakki_618 at 2012-06-19 22:52
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
そうでしょ?
なかなか、こんな偶然はないと思います。
彼女と会うのも久々でしたのに、頭が一緒だなんて^^
旦那に写メばかり撮ってもらってたら
周りを歩いている人は、おかしそうな顔して
見てました(^^)あはは
Commented by rakki_618 at 2012-06-19 23:02
うさこさんへ
こんばんは~
あは~偶然に大笑いでしたよ^^
彼女は、美人なんで顔も出したかったのですが
何も言ってないので目だけ隠させていただきました。
きれいな人なんだよ~(^^)
Commented by アマリリス at 2012-06-20 20:58 x
こんばんは
二人並んでいると 姉妹かなと思うわね。
一度坊主にすると 伸びてきた髪がわずらわしくなるんでしょうね。
ご主人も坊主にしたくなったかな?
うちの夫も坊主にしてみようかなと 冗談で言ったんだろうけど 怖顔なので止めてと、夫が坊主にしたら本当に怖い顔になりそうです。
Commented by rakki_618 at 2012-06-20 21:29
アマリリスさんへ
こんばんは~
あはは、姉妹みたいに見えるかなぁ^^?
この彼女は、髪の毛が伸びるとイヤみたいです。
もう、丸坊主がすごくいいんですって。
私は、早く伸びてほしいです(^^;)
旦那さん、怖い顔かなぁ~?そんなことないですよ。
そう言えば思い出したのですが
うちの旦那は結婚してから一回だけ
丸坊主にしたことあるんです。ずっと忘れてましたわ^^
Commented by 葉月 at 2012-06-21 17:36 x
こんばんは~

偶然とはいえ、中々坊主の人はいないと
思いますけど・・・ (笑)
髪って1日にどのくらいのびるのでしょうねぇ~
お友達は、ずーっと丸坊主のまま?
じゃ髪は伸ばさないのね・・・ ^^;
みるくさんは、髪が伸びるのを待っているんですね ♪
Commented by rakki_618 at 2012-06-21 17:50
葉月さんへ
こんにちは~
そうでしょ?なかなか坊主の人には会わないです。
それなのに、こんな短期間で私の気持ちのわかる人に
2人も会うなんて・・・珍しいです^^
友達は、ずっと坊主がいいらしいです。
私は・・・伸びてくれるのを待ってます。
髪の毛、一ヶ月に1センチくらい伸びるのでは?
by rakki_618 | 2012-06-18 20:13 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618