じんじり、二つ

眉毛は、こんなになりました。
           



                      6月6日(水)
c0211824_19273242.jpg


                      6月13日(水)
c0211824_19274735.jpg



             最終的に、こうなりました。6月14日(木)
c0211824_19275568.jpg





                     


                   頭は、こんなん。
c0211824_19344574.jpg

c0211824_19345317.jpg

丸坊主にして思いだしたことがあって・・・
昔、両親に言われたことを思いだ出したのです。
「おまえはじんじりが2つある。じんじりが2つある子は〇〇なんや」
この〇〇を忘れたんですよね~(^^;)
じんじりって、つむじのことなんですがね。
自分の坊主頭の後ろ姿で5分は笑えました(^^)


           ピアスもまたまた ふえました~♪
c0211824_1940593.jpg

by rakki_618 | 2012-06-16 19:43 | その他のこと | Comments(8)
Commented by 葉月 at 2012-06-17 14:32 x
こんにちは~

眉毛は、落ち着いたようですね
実は、うちの次女ちゃんも眉毛アートを
しちゃってて驚きました (>_<)
羨ましいけど・・・私は、怖くて無理だわ (^^ゞ
ピアス、可愛いくてステキなのがいっぱいですね!
私も最初の頃は、沢山集めてましたけど
好きな形が決まると、そればかりになって
最近は集めることが無くなりました(笑)

つむじは・・・私の実家の方では
「きかんぼう」とか「気が強い」とか
「かわり者」と言ってますね
私は、生え際と頭の上にあります(苦笑)
父は・・・頭の上に二つ、生え際に一つありましたよぉ~

腕抜きは、地方によって呼び方が違うの
ですねぇ~農家だった実家では農作業には
欠かせないものでした
懐かしく思い出していました ♪
Commented by アマリリス at 2012-06-17 17:00 x
こんにちは
眉 いい感じじゃないですか。
私もしてみたいけど葉月さんと同じで怖くて無理です。
息子のお嫁さんも眉アートしてるようです。
今は結構 眉アートをしてる方がおおいんですね。
みるくさんの頭 まんまるで頭の格好がすごいいいわね。
私は小さな頃に頭の病気をした事があってハゲている箇所があるのでいつもそれがコンプレックス 美容室でパーマを掛けるのも嫌だったな~ ハゲ見られるなんてね。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ピアス色々増えて 今日はこれかなとか楽しみがあっていいわね。

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-06-18 08:21
ゆうこっぴ~です♪
眉毛落ち着いてきて、イイ感じですね!
私の友達も2人ほどやってます。私はスッピンだと眉毛がないので、やりたいな~って思うんですが、何せ自分にかけるお金がない。。。( p_q)エ-ン
Commented by rakki_618 at 2012-06-18 14:59
葉月さんへ
こんにちは~
はい、眉毛は落ち着きました。
ちょっと薄いかな?なんて思いましたが
なんのなんの、けっこういい感じの濃さで
もう大満足です(^^)
次女ちゃんも、やってたんですか?眉毛アート。
私は一瞬のことなのにピアスが怖くてたまりませんでした^^
つむじ・・・やはり「きかんぼう」ですかアハハ。
葉月さんも2つですか?けっこう、いるんですね。
お父さんの3つは、すごいですね^^
腕抜き・・・わたしは「てっこう」って呼んでましたね。
Commented by rakki_618 at 2012-06-18 15:03
アマリリスさんへ
こんにちは~
はい、眉は落ち着きました。
息子さんのお嫁さんも?そうですか・・・
けっこういますよね~。眉毛なさってる方、多いですわ。
眉毛よりも、ピアスの方がこわかった^^
私の頭、そないにまんまるでもないんですよ。
後ろのほうをさわると、ガタガタしてます(^^;)
え?アマリリスさん、小さいころ頭の病気したの?
そうなんですか・・・
ピアス、まだまだ欲しいなぁ~♪
Commented by rakki_618 at 2012-06-18 15:06
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは~
でへへ、眉毛は落ち着きました(^^)
お友達も2人やってるの?
うん、案外 みなさんなさってますね^^
わたしもお金ないんですが、、、
まぁ、子供にお金がかからなくなった分
自分の楽しみを・・・と、思ってます^^
Commented by うさこ at 2012-06-19 18:29 x
こんにちは!
台風4号が暴れていますが
みるくちゃんとこはどうですか~?
関東は今晩から明け方に通過するようです
大きな被害がないといいですね( ^^)

眉毛いいかんじになってきたね~!

つむじのことをじんじりって言うの!?
なんか可愛いね (^-^)

ピアスも一気に増えたね~~色々と
素敵です ♡
Commented by rakki_618 at 2012-06-19 23:01
うさこさんへ
こんばんは~
大阪直撃のようでしたが
なんとか、静かになっています。
洗濯ものも全て中に入れて仕事にきましたが
今は雨もやんでいますし、静かです・・・
うさちゃんとこは、どうですか?

そそ、つむじをじんじりって言うんですよ^^
ピアスはやくつけたぁ~~い(^^)
<< あっはっは~~ ピアス色々と買ってます >>