1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

眉毛が・・・

6月6日にやってきた眉毛アートなんですが
ポロポロと、とれてきました。。。
最初は濃いなぁ~~~!って思ったけど
もう濃い眉毛になれてきてたから
ちょっと、薄くなってきた眉毛に不満。
「もし、薄いようでしたらまた来てくださいね」
そう言っていただいてたので、やってもらったところに電話してみると
もう一回 11000円いるんだって。。。
わぁ~~、もういいや。薄くって。。。
最初はすってんてんの薄さだったんだものね(^^;)

                    


                    6月6日(水)
c0211824_9511767.jpg



                    6月13日(水)
c0211824_9512630.jpg



丸坊主にも満足したので
今は、早く髪の毛が伸びてほしいなぁ。
Commented by アマリリス at 2012-06-13 18:06 x
こんばんは
眉毛アート やったばかりなのにね。
全体的に薄くなるならいいけれど ところどころがポロポロ落ちてるって感じだよね。
それなのに11000円かかるなんて みるくさんの不満はわかるわ 皆そうなのかな?
Commented by rakki_618 at 2012-06-13 20:18
アマリリスさんへ
こんばんは~
眉毛アートは怪我させてるようなものだから
1週間くらいで、かさぶたがハガれるように
ポロポロと、とれていくのはわかってたので
それはそれでいいのですが(^^;)
濃い眉毛になれちゃって~
私の気持ちの問題なんですよ^^
みんな、こうみたいですよ^^
Commented by うさこ at 2012-06-15 09:09 x
おはよう~!

眉毛アート確かに はがれてる感じに見えるけど、皮膚が傷になったところがかさぶたみたいにはがれていて、薄くなってるようにも見えるけど・・・
初めてのことだからどうなるのか不安でしょうけど。。
そのうち落ち着きそうな気もする(^-^)




Commented by rakki_618 at 2012-06-16 19:24
うさこさんへ
こんばんは~
眉毛アートは、きれいにハガれました。
そして、今は ちょうどいい感じかな~。
自分では気に入ってます(^^)
はい、無事に落ち着きました♪
by rakki_618 | 2012-06-13 10:03 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618