1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

私、バカよね

左腕にした火傷・・・
少し治って、この状態
c0211824_9425678.jpg




なのに、、、
同じところに、また火傷。。。
焼けたシフォンをオーブンから取り出すときに、このザマざんす(><)
c0211824_9411495.jpg




とっても、優しいお客様が
「危ないから、これ使いなさい。ピンク色はなかったけどこの色も可愛いでしょ」と
プレゼントしてくれた、てっこう(なんて名前かな?)
横着して、これをはめずにシフォンを取だしたために また火傷。
c0211824_9413329.jpg




わたし、ばかよね~~~~
おばかさんよね~~~

次回からは絶対に横着せずに使わせていただきます!!
深く反省・・・(;。;)
Commented by 葉月 at 2012-06-12 15:06 x
こんにちは~

治りかけてて良かったねぇ~と思っていたら
また同じところを?
優しいお客さまですね
これは、思いつかなかったわ・・・
「腕抜き」って私は呼んでますけど (^^ゞ
今は、アームカバーって言うみたいです
次からは使った方がいいですね (^_-)
Commented by rakki_618 at 2012-06-12 21:02
葉月さんへ
こんばんは~
はいな・・・
治りかけている火傷のところに、また火傷。。。
同じことを繰り返すバカな私です。ううぅーー
優しいお客様でしょ。いつも、お世話になりっぱなしです。
腕抜きって言うんですか?そうですか。
次からは絶対に腕抜きは使います!
Commented by らいぐー at 2012-06-12 21:55 x

きゃー!!!!((((;゚Д゚))))

また同じところ??
せっかく治ってきてたのに・・・
腕の内側、柔らかいところだから本当に気をつけてください。

洒落て「アームカバー」♡(´∀`*)♡
ま、私は「手差し」って言っちゃうけど♪
プレゼント、うれしいですねぇ~~
Commented by rakki_618 at 2012-06-12 21:59
らいぐーさんへ
こんばんは~
そうなんですよ。。。
また、同じところを。。。
なんてバカなんでしょ。ほんと、バカ(-。-)
油断してたらあきませんね。
今度からは、ほんとうにちゃんと手差し(ですか)します!
プレゼントは、うれしいですね♪
Commented by アマリリス at 2012-06-12 23:51 x
こんばんは
同じ場所をまた火傷しちゃったのね。
面倒でもアームカバーと言うんでしょうか したほうがいいわね。
ちょっと火傷しても痛いのに 熱をもったりして眠れないってことはないのかな?
また当分は辛いわね 気をつけてください。
Commented by rakki_618 at 2012-06-13 02:56
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんです。。。
またまた、同じところを火傷。。。
バカすぎます(-。-;)長袖で仕事しなきゃね。
でも、アームカバーで大丈夫(^^)
火傷のところは、全然痛くはないんですよ。
ありがとうございます。
Commented by うさこ at 2012-06-15 09:02 x
みるくちゃん、おはよう~!

同じところを火傷したの? (T_T)
前のところが治りかけだったから気が緩んだのかな~~??

みるくちゃん痛くないって言うけどさぁ痛々しいよ (>_<)
大丈夫?

アームカバー使って気を付けてね ♡
Commented by rakki_618 at 2012-06-16 19:22
うさこさんへ
こんばんは~
そうなんよ。おんなじとこ火傷したわ。。。
今は、アームカバーを必ず使用しています。
もう、大丈夫!
痛くはないんですよ^^ ありがとね~。
by rakki_618 | 2012-06-12 09:48 | お店のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618