1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ワイルドだぜ~

丸坊主、ピアス、眉毛アートをした私。
c0211824_116564.jpg




そのまま出かけたいけど
まぁ・・・カツラと帽子をかぶって。
c0211824_1175559.jpg




久しぶりにバナナパウンドケーキを焼きました。
c0211824_1183118.jpg

Commented by 葉月 at 2012-06-10 16:50 x
こんにちは~

眉毛アートって、やっぱり痛いんですね
刺青ですものね・・・
それにしても、丸坊主って・・・
本当に、本当にしちゃったの?
自分で切ったの?
カツラも用意してあったの?
凄~いねぇ~頭を触ってみたいです (^◇^)
Commented by アマリリス at 2012-06-10 20:47 x
こんばんは
丸坊主って どんな感じなんだろうと夫と想像ばかり('-'*)フフ
わぁ~ 本当に丸坊主なのね。
ご主人びっくりしなかった?
でもよく後ろ側も自分で出来たなって感心してます。
ロングの髪の毛と眉ですっかり変身してしまったわね。
なお更若返ったんじゃないですか。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-06-10 20:51
ゆうこっぴ~です♪

え~っ!!坊主!?どうして?なんで?
Commented by イナ at 2012-06-11 08:31 x
出家?旦那ビックリ立ったんじゃない?
Commented by rakki_618 at 2012-06-11 09:45
葉月さんへ
こんにちは~
眉毛アート、そうですねぇ・・・
痛くないって聞いてたけど少し痛かったかな^^
でも、すごく痛いって言っておられる人もいたけど
寝れるくらいでしたので・・・まぁ、我慢できる痛さかな^^
頭、先にかつらも買ってました。自分でしたよ。
頭ばかり、さわってしまいます~(^^)
Commented by rakki_618 at 2012-06-11 09:48
アマリリスさんへ
こんにちは~
ほんとうに丸坊主でしょ(^^)
旦那には了解とってからやりました。
自分でやったので、めっちゃきれいにはできてませんが
もうこれで大満足。一回やりたかっただけだから^^
ロングのかつらも面白いですがクリクリ頭は
若返ったというよりも中学生みたいな感じです^^
Commented by rakki_618 at 2012-06-11 09:50
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは~
なんで?と言われると・・・
う~~ん、とにかく昔から一回やってみたかった
そうとしか答えられないの^^
もう、満足なので もう一回はしないと思います。
Commented by rakki_618 at 2012-06-11 09:52
イナさんへ
こんにちは~
何年か前に旦那に言った時には反対されましたが
今回は「いいよ~」って了解してくれました。
私は、すごく気に入ってるんですが
男の人って、坊主がイヤみたいですね^^
女性には、好評です(お世辞かしら^^?)
Commented by うさこ at 2012-06-11 13:01 x
こんにちは~~!

みるくちゃん、きれいにカット出来ているね!
全部一人でやったのぉ~?
すごい  ん~ワイルドだぜ↑↑ (^^♪

かつらも可愛いね。若返っちゃうね ♡
(いやいやいつも可愛いですヨ(*^^)v)
ホント 会いたいよぅ~~(^_-)-☆

ばななパウンドケーキも美味しそう(^-^)

Commented by rakki_618 at 2012-06-11 14:40
うさこさんへ
こんにちは~
えへへ
ちかくで見てもらうとマンダラです(^^;)
きれい~に刈り上げなくても、もうこれで満足^^
一人でやりました。1時間かかったわ~(^^;)
かつらは色々と楽しめていいですね^^
でも、暑くなっちゃって・・・すぐにとりたくなります。
なので、かつらをせずに直接帽子かぶったりもします。
また、会いたいね~♪
バナナパウンド、ちょっと水分多かったわ(><)
by rakki_618 | 2012-06-10 11:08 | その他のこと | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618