1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

眉毛アート

眉毛アートに行って来ました。
全然、痛くないよ~。寝てたわ。って近所の奥様に聞いてたので
安心してたのですが、、、思ったより痛かったです。
でも段々と慣れてきて・・・
「終わりましたよ~」って起こされました。
そう・・・熟睡してましたアハハ


               眉毛アートする前の私の眉毛
c0211824_2032125.jpg




               眉毛アートした後の私の眉毛
c0211824_2033166.jpg




頭を丸坊主にし、ピアスをし、眉毛アートをし・・・
次男に言われました。
「何か、おかしいものに入信したんじゃないのか?」
長男に言われました。
「おかん、少林サッカーみたいやな」



この人、可愛いけど・・・
私は、もっとぶちゃいくなオバン版です。
c0211824_20115231.jpg

Commented by アマリリス at 2012-06-09 00:09 x
こんばんは
眉毛アート ちょっとは痛いのね きりっとした眉毛でみるくさんの印象が変わったかもしれないわね。
頭も丸坊主にしたとはすごい 夫は冗談だと思ってたようで私もまさかって思ってたんですよ。
変身したみるくさん 見てみたいわね。(o^-^o) ウフッ
Commented by うさこ at 2012-06-09 00:10 x
みるくちゃん~~
眉毛アート行ってきたのね
少し痛かったんだぁ
でも、途中から熟睡できるくらいで
良かったね。

ところで・・??
「頭を丸坊主にし、ピアスをし、眉毛アートをし・・・」って

最初の「頭を丸坊主にし」って・・・・エッツ?
丸刈りにしたの???

一気に色々すごいね~~\(^o^)/

Commented by らいぐー at 2012-06-09 09:47 x
(*゚Д゚*)ェ...
(*゚Д゚*)ェ...
(*゚Д゚*)ェ...


本当??
丸坊主にピアスに眉毛アート???

Commented by イナ at 2012-06-09 12:45 x
丸坊主といっても、剃りこんだわけではないでしょう?来週火曜日行くつもりですが?
Commented by rakki_618 at 2012-06-10 01:04
アマリリスさんへ
こんばんは~
眉毛アート・・・やはり刺青ですから痛いですね^^
でも、私がやってもらったところは出血もなしでした。
みなさん、出血するって言ってます。しかもすごく痛いって。
頭も坊主ですよ~。うんうんえへへ。
Commented by rakki_618 at 2012-06-10 01:08
うさこさんへ
こんばんは~
眉毛アート、私の行ったところは値段も安いし
あんまり痛くもないし・・・
そのかわりに、あまりもたないらしいです。

頭も坊主にしたんだよ。
でも長い髪のカツラやショートのカツラ、帽子・・・
色々と楽しんでいます(^^)
でも、ほとんど坊主頭で過ごしています。
Commented by rakki_618 at 2012-06-10 01:09
らいぐーさんへ
こんばんは~
びっくりさせちゃいましたかね^^(@。@;)
本当にピアス、眉毛アート、坊主頭なんですよ。
Commented by rakki_618 at 2012-06-10 01:11
イナさんへ
こんばんは~
うん、剃りこんではいません。
昔のえなり君くらいです^^
ま、一回やりたかっただけだから
めちゃめちゃキレイにはなってません。
自分で、ハサミでやったしね^^。もう満足です。
by rakki_618 | 2012-06-08 20:15 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618