ピアスがうれしい

うれしいなぁ~♪
うれしいなぁ~♪
こんなに、うれしい気分になれるなんて思ってなかったよ^^
色んなピアス、はやくつけたぁ~~~い♪
よく行く喫茶店のママのせっちゃん(仮名)が
ピアスをプレゼントしてくれた。
これまた、うれしぃ~~~(^^)
c0211824_23181720.jpg




ピアススタンドも買いました。
3つ注文したつもりなのに・・・
間違ってクリックしたのか?6つも届いた。
ピアス120個も飾れるよ^^
c0211824_2318893.jpg



はやく、つけたぁ~~い!
by rakki_618 | 2012-06-07 23:23 | その他のこと | Comments(4)
Commented by アマリリス at 2012-06-08 20:13 x
こんばんは
オシャレなピアスのプレゼント 良かったわね。
ピアススタンドは20個飾れるのね それが6スタンド 120個まで揃ったらすごいな~ これから色々なピアスが並びそうね。(o^-^o) ウフッ
Commented by rakki_618 at 2012-06-08 20:20
アマリリスさんへ
こんばんは~
もう、ワクワクドキドキしてます。
はやく、今のピアスがとれて新しいのしたいです。
あと4週間くらいは我慢我慢!
スタンド多すぎるので、お客様に3個プレゼントしました。
Commented by うさこ at 2012-06-08 23:54 x
こんばんは~!
プレゼントのピアス☆可愛いね!
ピアススタンド注文の倍届いたの~!?

これから、色々なピアスで楽しめていね ♡
Commented by rakki_618 at 2012-06-10 00:59
うさこさんへ
こんばんは~
可愛いピアスでしょ(^^)
ピアススタンド、そんな高価なものじゃないから
よかったようなものの・・・

これから、色んなピアスで楽しみたいです♪
<< 眉毛アート ピアス >>