昨日は旦那と

昨日は旦那と出かけました。
月2回は旦那と一緒のお休みなので
その時は、一緒に出掛けます。

まぁ、、、行くところは毎回同じようなところですが(^^;)
そして、遊んだあとは食べたいものを食べて・・・
時間があればカラオケ行って・・・
いつも、同じようなパターンです。

昨日は、ビフカツを食べた後 自分のお店に寄りました。
カラオケするには、時間が少なかったし
明日の分のシフォン焼いておくわ~。ってことで。
その前に、業務スーパーへ買い物に行きました。
卵と豚肉だけを買う予定だったのですが
旦那と一緒に店内に入ると・・・
これも買っていい?あ!これも、これも、これも。って
旦那が母親にお菓子をねだる子供のようになってしまい(--;)
安いなぁ~安いなぁ~って・・・
結局は、1000円くらいで済むはずの買い物が8000円。。。ガガァ~ン。
仕方ないですよねーー。 ふぅ~(;。;) 
ケチケチするな!ちゅうねんな(^。^)ぶははは~~。



                    本日の火傷あと
c0211824_1921584.jpg


もう、ゆっくり~~しか治って行きませんね(^^;)
by rakki_618 | 2012-06-04 19:25 | その他のこと | Comments(6)
Commented by ぶすこ。 at 2012-06-04 19:46 x
酷い ヤケド。痛いでしょう。綺麗に治りますよーに。・・・ね?! 仲良し夫婦やね。羨ましいね~~
Commented by rakki_618 at 2012-06-04 20:57
ぶすこ。さんへ
こんばんは~
火傷は、全然、痛くなかったんですよ。
「お前は、えらい!強い子や~」なんて
火傷に話しかけて(^^;)
綺麗に治るには(年も年なんで)3年以上かかりそう^^
ありがとね。

旦那、いい人なんですよ。ほんまに。
Commented by アマリリス at 2012-06-04 21:04 x
こんばんは
毎回同じようなところとは 私の想像するところかな?
業務スーパーってたまに見かけることがあるけれど 気になっても入った事がないです。
普通のスーパーとはちょっと違うのかな?
8000円もお買い物 食品でしたことがないです。('-'*)エヘ
ご主人の食べたい物を沢山買い込んだんでしょうね。
火傷の跡が完全に消えるのはまだまだかかりそうだわね。
私は火傷じゃないけど、帯状疱疹の痕が消えずに残ったまま 見えない場所だからいいけど腕は夏場半袖だと見えるから綺麗に治るといいですね。
Commented by rakki_618 at 2012-06-04 21:16
アマリリスさんへ
こんばんは~
そそ、アマリリスさんの想像されてるところですよ^^
業務スーパー、一般の方もどうぞ。みたいな看板あります。
めっちゃ、お安いものと 違うスーパーの方が
お安いものもありますね。色々です。
卵と豚肉だけのつもりが・・・
紙おしぼり、ソーダ、コーラ、きな粉、黒ごま
旦那のボトルガムや巻きずし、パンなどなど
色々と、ついつい買ってたら8000円だって^^
火傷のあと、早く治ってくれるといいのですが
ありがとうです。
Commented by うさこ at 2012-06-06 16:45 x
こんにちは~(*^_^*)

だんなさんたくさん買い物して楽しかったでしょうね~♪
うちも旦那と行くと予定外のものをあれこれ買い物かごに入れてくるので、山もりということがよくあります (@_@)

火傷のあとも以前からしたら大分きれいになってきたね! 時間をかけてゆっくりとね・・・
私の顔の傷もなかなか治らんですヨ(^_^;)
Commented by rakki_618 at 2012-06-06 18:55
うさこさんへ
こんばんは~
旦那と一緒にスーパー内に入ると
ほんと、色んな物を買ってビックリするような金額になり
ええ~~!?ってなります(-。-;)

火傷は、ゆっく~~りしか治らないですね(^^;)
うん、少しはマシになったかな^^
うさちゃんの顔の傷、よほど深かったんだねぇ(;。;)
お大事に・・・
<< ピアス 色んなこと、やってみたい。 >>