1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

色んなこと、やってみたい。

最近、何かを始めたくて仕方がない。

絵を習おうか・・・
習字を習おうか・・・
ピアノを習おうか・・・
ギターを習おうか・・・
タップダンス、卓球、ヨガ・・・

あれこれあれこれ思うだけで
今日も、過ぎてゆくのよね。

そうそう!!
眉毛アートに行って来ます。
Commented by アマリリス at 2012-06-03 20:21 x
こんばんは
やってみたい事が沢山あるのね。
30代頃までは私も何か習い事でもしたいと思ったけれど 今は何もする気になれずです。

眉毛アート どんな事をするの
眉毛をカットしてそろえるとかなのかな?

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-06-03 20:39
ゆうこっぴ~です♪

私はピアノとお習字とケーキ作りを習いたいです!!習いたいものは、はっきりしてるんですが、先立つものがない。。
今は、自分の習い事より、子供の教育費ですよね~(^o^;)
Commented by らいぐー at 2012-06-03 21:51 x
こんばんは~


眉毛アート???なに???どんなことするの??
眉毛がどうなっちゃうんだろ~~
気になります~(*´∀`*)

学びてこれを習う、また悦ばしかや

って孔子さんも仰っていますから~♪
習い事、いいじゃない~~?
・・・私は・・・
(-_-)゜zzz…ほうがいいわ。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Commented by rakki_618 at 2012-06-03 22:38
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんです。
今は色んなことをしたいなぁ~って燃えてます。
でも、すぐそんな気持ちが消えちゃうんですよね^^

眉毛アートって、眉毛をかかなくてすむようなものです。
1年くらいしかもたないみたいですが(^^;)
Commented by rakki_618 at 2012-06-03 22:41
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
おぉ~♪
私も2年前くらいはピアノを習いたくって
見学に行く予定だったのに、ダメになり
それから、その気持ちはどこかへ・・・
習字も習いたい時期ありました(^^)
ゆうこっぴ~さんも、色々と思うんですね。
一緒だぁ~~(^^)
Commented by rakki_618 at 2012-06-03 22:44
らいぐーさんへ
こんばんは~
眉毛アート・・・毎日、眉毛をかかなくて済む^^
まぁ、私はお化粧してないので
眉毛も、めった~~にかかないのですが
今度、髪の毛を思いっきり短くしたので
インパクトつけるために(><)
Commented by ふーみん at 2012-06-04 09:35 x
私も時間とお金が許すなら、いっぱい習い事をしてみたい!

でも、もし何かひとつだよと言われたら、有名なパテシエで基本的なことを習いたいかな~(^^)

でもギターもいいな♪
Commented by うさこ at 2012-06-04 15:40 x
こんにちは!

ならいごと・・いいですね!

でも、私も「何か」始めたい・・・って
漠然と思ったりもするけど・・・(^_^;)
これ、っていうものがなくただただ
時が過ぎます。。。みるくちゃんとおんなじです (>_<)


眉毛アートって、刺青みたいにするの??
でも・・一年くらいで消えるのね~!
レーザーでするの??
痛くないの~?






Commented by rakki_618 at 2012-06-04 17:41
ふーみんさんへ
こんにちは~
ふんふん、やっぱケーキとかを習いたいのかな?
ふーみんさんは習わなくても十分お上手ですよ~。
むしろ、教えるほうの立場な気がするよ^^
ギターもいいよね。フォーク好きだもんね♪
Commented by rakki_618 at 2012-06-04 17:47
うさこさんへ
こんにちは~
うん、そうそう。
いつも漠然と思います。何かしたいって^^
でも何もやってないなぁ(始めたけど、やめた^^)

眉毛アート・・・
刺青みたいなんだろか?
近所の奥様に聞いたんですが痛くもなんともなくて
ずっと寝てたらしいです。それなら、やりたい!って
それで、紹介していただいたんですよ~。
うん、1年くらいで消えるみたい。
でも、近所の奥様は1年経ってもきれいだった^^
痛かったら、できないかも。まず面談するそうです。

Commented by ぶすこ。 at 2012-06-04 19:50 x
わぁ~~Σ(゚д゚lll) 素晴らしい 行動力。って前に 痛くなかった?? 
Commented by rakki_618 at 2012-06-04 20:58
ぶすこ。さんへ
こんばんは~
痛くなかった?ってのは眉毛のことかな?
まだ、やってないのよ。6日に行くのよ。
でも、ご近所の人の紹介だけど
全然、痛くなくて・・・寝てたらしいよ。
それにMRIも大丈夫らしいよ。
by rakki_618 | 2012-06-03 03:07 | その他のこと | Comments(12)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618