1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お隣の店舗

うちのお店の横に店舗ができます。
いま、工事中です。
2つ、開店するみたいです(^^)

何がオープンするんだろう??
何組かの人が不動産屋さんに案内されて
見学に来られてます。
いまも・・・

「へ~~~。隣はシフォンケーキ屋やって。へ~~~」

なんて声が・・・聞こえてきました。
クーラー入れずに窓を開けてるから、よく聞こえるんです^^

さて・・・何のお店がオープンするのやら?
Commented by アマリリス at 2012-06-01 21:54 x
こんばんは
居酒屋さんでのえびワンタン美味しそうでしたね。
カラオケで歌って踊って楽しかったでしょうね。
2件も開店するんですか どんなお店が出来るのか楽しみね。

Commented by rakki_618 at 2012-06-01 22:56
アマリリスさんへ
こんばんは~
えびワンタン、美味しかったですよ~。
スープも、いいお味でしたわ。
カラオケも楽しかったですよ~。みんな歌いまくり♪
おとなりは、普通のおうちだったんですが
改築して同じ敷地内に2つ連ねて
なんらかのお店がオープンするみたいです。
何が、できるんだろう・・・
Commented by らいぐー at 2012-06-02 09:39 x
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

居酒屋さん↓
久しく外飲みしてないから、画像見ながらウズウズしちゃいました。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

気兼ねない飲み会がしたいわぁぁぁ~~

ご近所のお店、何屋さんかしら??
食べ物系かな~?
美容院とかだと、そのお客さんが帰りにケーキ♪ってなるかも~~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by rakki_618 at 2012-06-02 17:56
らいぐーさんへ
こんにちは~
腰、どうですか・・・?
居酒屋さんでの食事会になったのですが
ここは、美味しい。と、評判の居酒屋さんだったので
行くことができてよかったです(^^)

お隣は、何屋さんなんだろか?
先日は、居酒屋さんとパソコン教室らしいって
聞いたんだけど、どうも まだ決まってないみたいです。
反対側のお隣には、美容院があるんですよ^^
Commented by うさこ at 2012-06-04 15:15 x
こんにちは!
みるくちゃんのお店の隣に2件お店が入るの~!
賑やかになるね (^◇^)/

もう、今日あたりはどんなお店かわかったかなぁ??
Commented by rakki_618 at 2012-06-04 17:42
うさこさんへ
こんにちは~
お隣さん、なにができるんだろう?
この前まで騒がしく大工さんとか来てたけど
ここ何日間かはヒッソリしてます。
まだ何屋さんになるのかサッパリわからないのよね^^
by rakki_618 | 2012-06-01 17:41 | お店のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618