1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

恥ずかしいわー。でも、笑えるわー。

今から書くことは、とても恥ずかしいことですが
おもいっきり、面白かったので書かせてくださいね。



この前、旦那とカラオケに行ったときのこと。


「あ~~~!!歌が上手になりたい!」と、私。
「何、ぜいたく言うてるんや。上等や」と、旦那。
「いや、、、なんか声も可愛くなくなって太いし、、、いややぁ~」
「楽しんで歌ったら、それでええやんけ」
「それは、わかってるよ・・・でもなぁ・・・もっとうまくなりたい!」
「ふーーん」
「なんか、一本調子でのらりくらりの歌い方や・・・」
「そうかのぉ?」

と、話してて思い出したことがありました・・・
で、その思い出したことが面白すぎて大爆笑してしまったんです。

「なんや?どないしたんや?」
「ウヒウヒウヒ~~~~!!あかん、えらいこと思い出してしもた」
「なによ?」
「あのさぁーーウヒウヒウヒ」
「おぉ、なんや?」
「以前に、コージ(長男、仮名)がさぁ~言うのよ」
「なにを?」
「それがさ~ホンマこんなこと他人さんに言うのは恥ずかしいけど
 アンタもコージの親やから言うわ」
「なんや?」
「コージがな、カラオケ屋さんにバイト行きだしたころやったと思うわ」
「うん」
「もう言うたことある?」
「なにを?内容わからんがな」
「そやな、うんうん。あのな・・・」
「うん」
「コージがカラオケ歌ってたんやてぇ」
「うん」
「それが同僚つか、少し後輩の子とカラオケ行ったんやと思うわ」
「うんうん」
「そしたらな・・・」
「うん」
「コージの歌を聴いた後輩の子がな」
「うん」
「〇〇さん!(我が家の苗字)天は二物を与えたじゃないですか!
 歌はうまいし、顔はハンサムやし。って言われたんやてさー
 (><)ギャハハハ!!ウヒヒヒウヒヒヒ~~~~」
「はぁ~~~~~~!!??ギャハハハギャハッハギャハハッハ~~!!」
「な!!笑えるやろ?そんなお世辞をまともに受けてさぁ~アハハハッハ!」
「ほんまに、アイツだけはおめでたいのぉ~~ギャハハッハハハ」
「な、おもろすぎるやろ?ブッハッハッハッハ~~!!」
「あかん、腹いたい。笑い過ぎて、腹いたい~~~ブハハハッハ!!!」
「ほんまに、あんたにやから話せるけど他人さんには恥ずかしくって言えないわ」
「ほんまやのぉ~」
「はぁ・・・笑い過ぎた・・・(^^;)」
「お前も、それくらい自信もてよ」
「あかん・・・天は汚物を与えた。って言われそう・・・アハッハアアハ」


めでたすぎる長男の話です。
他人さんに言うのは恥ずかしいですが
あまりにも面白かったので書かせていただきました~(^。^;)
Commented by アマリリス at 2012-05-29 20:59 x
こんばんは
みるくさん 歌うまいじゃないですか。
全く歌えない私からすると羨ましいですよ。
それに長男さん 後輩さんが言ってる事は本当だと思うよ 夫だって同じ事言ってましたよ。
歌も上手で俺が歌うの恥ずかしいくらいだったって・・・
夫お世辞は言わない人です。(o^-^o) ウフッ
Commented by rakki_618 at 2012-05-30 10:37
アマリリスさんへ
こんにちは~
ええええええ?
私の歌、聴いてくれたことありましたっけ?
とにかく一本調子でのらりくらりの歌なんです。。。
まぁ、楽しめたらいいんですけど・・・
最近、どれほどなんだろ?と録音してみて
ちょっとガッカリ。。。
長男は、ひたすらどこまでもめでたいのに
なのに、、、マイナス思考なんですよ。変なの(><)
旦那さんの言葉、ありがとうです^^
Commented by うさこ at 2012-05-30 14:42 x
ん~~♪
みるくちゃんは、うまいよ~♪
ホントにまた一緒にカラオケ行って
みるくちゃんの歌聴きたいですぅ (^-^)

長男くん可愛いね~~ん ♡
Commented by rakki_618 at 2012-05-31 03:36
うさこさんへ
こんばんは~
う~~ん、歌、、、うまくはないのですが
歌うのが好きです。
たまに頭の線切れんちゃう?ってほど
大声を出してしまいます(^^;)気をつけなきゃ^^
また、一緒にカラオケ行きたいね♪
by rakki_618 | 2012-05-29 05:25 | 息子のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618