1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

またまた、いい出会い

昨日は、いい出会いがありました。
パソコンで知り合った同年代の方とお会いしました。
学年では1つ年下の彼女は、とても感じのいい方で
話が盛り上がり(そう思ったのは私だけかな?)
時間の経つのも忘れて、、、話し込んでしまいました。
旦那に話したら怒られると思ったので黙ってたのですが
彼女が、とてもいい方だったので彼女の話をしたくって
「ケーキを渡すのに大阪まで出て行って喫茶店で話したよ」
そう前置きしてから彼女の話を色々と話してると
話に引き込まれてきて・・・
「へ~、ふ~ん、そうなんや・・・」と、真剣に聞いてくれてました。
あ~~よかった(^^)
また、お会いしましょう♪


チョコマーブルパウンドケーキ
c0211824_17423419.jpg

Commented by アマリリス at 2012-05-28 22:08 x
こんばんは
楽しくお喋り出来て 良かったですね。
チョコマーブルパウンドケーキ すごい美味しそう このケーキがお土産かな(*^-^)ニコ
Commented by mike3854 at 2012-05-28 22:32 x
女性同士のオフ会ですね。
ケーキを渡してお話しして楽しかったなんて、なんだかうらやましいです。
だんなさまも理解してくれて良かったですね。
Commented by rakki_618 at 2012-05-28 23:01
アマリリスさんへ
こんばんは~
はい、楽しかったです。しゃべり続けてました(^^)
このパウンドケーキは、少し前の写真なんです。
カシューナッツの粉を混ぜてます。
まぁまぁ美味しかったかな^^
お渡ししたのは、紅茶シフォンでした♪
Commented by rakki_618 at 2012-05-28 23:03
mike3854 さんへ
こんばんは~
そうですね(^^)50代の女子2人のオフ会ですね^^
カラオケボックスの中でも、歌うより話に夢中でした。
色々な話が出て・・・なんか以前からお知り合いのような
そんなふうに感じさせてもらえた方でした。
旦那にはビクビクしながら言いましたデへへ。
Commented by うさこ at 2012-05-30 14:38 x
こんにちは~!

私たちの年齢になると・・・
なかなか新しいお友達を作るのは
難しい・・・・ (^_^;)

みるくちゃんいい出会いがあってよかったね~~♪




Commented by rakki_618 at 2012-05-31 03:34
うさこさんへ
こんばんは~
そうなんですよね。
年とるほど、友達も気軽にはできませんよね。
なんだか、色々と身構えたりしてしまいます^^
そんな中、新しい出会いが少しだけあって
よかったですぅ(^^)ありがとね。
Commented by ぶすこ。 at 2012-06-04 19:43 x
こちらこそ いい出会いを 感謝してます。美味しい ケーキをありがとうです。
Commented by rakki_618 at 2012-06-04 20:56
ぶすこ。さんへ
こんばんは~
あは、楽しかったですね♪
おしゃべりばかりしてましたよね~。あはっは
また、お会いしましょう!
by rakki_618 | 2012-05-28 17:42 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618