1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お別れ会で京都へ

5月24日の木曜日はお寺さんの元役員さん達でお別れ会でした。
旅行社さんの車で京都まで連れていっていただきました。




ず~っと写真が続きます。
c0211824_036081.jpg
c0211824_037396.jpg
c0211824_038239.jpg
c0211824_038443.jpg
c0211824_039439.jpg
c0211824_0401486.jpg
c0211824_0403242.jpg
c0211824_0411390.jpg
c0211824_0413267.jpg
c0211824_0414542.jpg
c0211824_042279.jpg
c0211824_0421113.jpg
c0211824_0425175.jpg
c0211824_043299.jpg
c0211824_0431578.jpg
c0211824_0432397.jpg





お食事は「花筏」さんってところでした。
c0211824_0463653.jpg
c0211824_0464532.jpg
c0211824_0465688.jpg
c0211824_047776.jpg
c0211824_0471674.jpg
c0211824_0472677.jpg
c0211824_0473644.jpg
c0211824_0474542.jpg



京都は、人もいっぱいでした。
おみやげもの屋さんもいっぱいでした。


このお別れ会で、ほんとうに終わりました。
みなさま、ご苦労様でした。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-05-26 05:46
ゆうこっぴ~です♪

いいな~京都。20代の頃に行ったきりです…
若い頃とはまた違う見方ができるだろうな~
今、丁度、娘が通う中学の3年生が修学旅行で、京都、奈良に行ってますよ(^-^)b
関西の方は、修学旅行ってどこへ行くんだろう?
Commented by rakki_618 at 2012-05-26 18:57
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
私は、割と京都へは行ってますわ。
友達が京都に嫁いでるから、たまに会うし・・・
娘さん、修学旅行なんですか(^^)
私は、小学校の時は お伊勢さん。
中学校の時は、富士山と東京。
高校の時は長崎でした。今は海外へも行くんですね~。
Commented by アマリリス at 2012-05-26 23:57 x
こんばんは
役員会のお別れ会で京都だったのね。
お寺巡りは大好き ぼたんの花やハスの花が沢山咲いてて綺麗だね。
京都らしいお食事ね 一番上のグラスに入った料理 オレンジポイのはウニかな 美味しそう~ 
楽しそうな一日でしたね。
Commented by イナ at 2012-05-27 00:43 x
京都良かったですね。ところで私の銀の雨消えてしまいました(ユーチューブ)から?この間の操作ミスかな?
Commented by らいぐー at 2012-05-27 10:47 x
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

京都~!?
いいですねぇ~

落ちないお守りが気になりました。
あのバスの運転手さんが持っていたお守りなのかしら?
九死に一生を得た・・・って、まさに!でしたね~

法語も素晴らしい~!
簡単そうで難しいことですよね。うん!p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by 葉月 at 2012-05-27 11:31 x
こんにちは~

お別れ会は京都でしたか・・・
お疲れ様でしたね (^^)v

写真を見てると、行ったことが無くても
行ってきたような気持になりますね (^^ゞ
景色もステキで、お料理も美味しそう ♪

長女の修学旅行は、パリ!海外でした
次女は、海外が中止!
ディズニーランドに京都・奈良でしたね (^^ゞ
私の時代とは大違いです (^_^;)

運転手さん、テレビで見てましたよぉ~
Commented by bellrin-mei at 2012-05-27 12:34
みるくちゃんこんにちは (*^_^*)/

役員の方たちとのお別れ会京都のお寺
に行ってきたのですか!

行きたいですぅ。。。。。
静なる場所を訪ねると気持ちも穏やかに
なりますね~(^-^)
お食事も色合いが奇麗で上品な感じ
美味しかったでしょうね~

写真を見ただけでも、とっても癒されました~ ありがとう♡



Commented by rakki_618 at 2012-05-28 13:36
アマリリスさんへ
こんにちは~
そなんです。お寺さんの役員のお別れ会は京都でした。
長時間、歩けない方もおられましたので
家の近くから京都までバスだったのが楽でした(^^)
そそ、お食事の一番上のグラスのはウニです。
ウニ食べれないけど、、、少しだったので飲み込みました。
あと・・・かつおのたたきも鮎も苦手でしたが
なんとか、、、食べました(-。-)
好き嫌いが多くて、恥ずかしい(><;)
でも、楽しかったです~♪
Commented by rakki_618 at 2012-05-28 13:38
イナさんへ
こんにちは~
京都、よかったよ(^^)
ユーチューブ、、、そうなんよ~(;。;)
銀の雨も消えちゃった。。。ごめ~ん。
また歌って~!! お願いします!
Commented by rakki_618 at 2012-05-28 13:41
らいぐーさんへ
こんにちは~
京都は、いいわ~♪
落ちないお守り・・・うんうん、新聞の記事によると
なんでも、運転手さんの奥さんが旦那さんに
このお寺さんのお守りを持たせてあげてたそうな・・・
たしか、そうだったはず。(最近、自分の記憶に自信ない^^)
うん!法語も素晴らしいね!実行は難しいけど(-。-)
Commented by rakki_618 at 2012-05-28 13:44
葉月さんへ
こんにちは~
はい、お別れ会は京都でした。
上手に写真を撮れないんです(;。;)
これでも78枚くらい撮ったなかから選んでます^^

長女さんの修学旅行、すごいですね~~!!
最近は、海外も多いんですってね(^^)

運転手さん、知ってます??
そうなんだ・・・有名なんですね^^
Commented by rakki_618 at 2012-05-28 13:48
bellrin-meiさんへ
こんにちは~
そそ、お別れ会は京都だったよ♪
うさちゃんと初めて会ったのも京都だったね^^
もう・・・かれこれ36年前だね~。なつかしい!
そそ、京都は気持ちも落ち着く感じだよね(^^)
食事も、お上品な感じでした。
お部屋へ行くまでの廊下も畳でした。

癒されただなんて・・・優しい言葉ありがとね。
うれしいよ(^^) また、機会があれば会いたいね。
嵐ちゃんのコンサートは一生無理でもね^^
Commented by ぶすこ。 at 2012-05-28 15:24 x
美味しそう。 上品な京料理 すてき~~~
Commented by rakki_618 at 2012-05-28 17:31
ぶすこ。さんへ
こんにちは~
ここでは、初めまして(^。^)
美味しそうで上品でしょ^^ あは
コメント、ありがとう。
by rakki_618 | 2012-05-26 00:49 | お出かけ、旅行 | Comments(14)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618