1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

バーベキュー

朝からメソメソメソメソ・・・
うわぁ~~ん、びえ~~ん(;。;)
機械に弱いものはダメだなぁ・・・シクシク(;。;)

この前から、なぜかユーチューブが見れなくなって。。。
見れるものもあるんだけど、ほとんど見れなくて・・・
何をどうしていいのかわからず自分なりにアレコレとしてたんですよ~。
で、なにかをダウンロードしてやってるうちに・・・
わお!!自分の動画が全て消えちまって。。。
ががぁ~ん!!
わたしの、わたしの、わたしのかわいいラッキーの動画がパァ~~!
沖縄に行ったときの動画もぱぁ~!
うっそ。。。イナさんのギター演奏までも・・・ぱぁ・・・
とてもショック!かなりショック!
あ~~あ・・あぁ・・・


でも気をとりなおしてっと!


5月19日の土曜日に親しい人6人でバーベキューしました。
あと5~6人くらいいるとよかったんだけど
都合が合わない人もいて6人でした。
c0211824_9215685.jpg
c0211824_9223229.jpg


画像だと、あんまり美味しそうには見えないなぁ(^。^;)
でも、お天気にも恵まれて青空の下でワイワイと楽しかったなぁ~。
また、やりたいな~バーベキュー。
たくさんの人、人、人でした。いい思い出になったかな(^^)




で、まぁ・・・ユーチューブは見れるようになったんですけどね。
Commented by アマリリス at 2012-05-25 19:10 x
こんばんは
私達夫婦も機械は弱い 動画も載せられずですからね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
見れるようになって良かったですね。
親しい人達でのバーベキュー 楽しかったでしょうね 皆さんそれぞれで食材を用意されたのかな  おにぎり5個しか見られないけど足りたのかな?(^ー^* )フフ♪
Commented by rakki_618 at 2012-05-25 20:28
アマリリスさんへ
こんばんは~
ユーチューブは見れるようになったけど
自分の動画は全てパァ~~なので、、、
よかったんだかどうだか?
何でも、もっと慎重にしなきゃいけないね(;。;)
バーベキューは、お一人の人が小学生の娘さんが
家でひとりきりになるので連れてこられて7人でした。
おにぎりは、ごはんが足りなくて5個^^
でも、私は食べないので5個でも大丈夫だと思ったんです。
炊き込みご飯のおにぎりもあったしね(^^)
でも、結局は5個の焼きおにぎりをわけわけして
私も食べましたねぇ・・・炭水化物はうまい(^^;)
Commented by うさこ at 2012-05-26 00:35 x
あらら・・・・・みるくちゃん

動画がみんな消えてしまったのぉ~?
それは悲しいよ・・・・
私も、前のパソコンがダメになった時
保存していたもの全部消えてしまったこともあったし
今年、携帯がフリーズをしてしまったときに
全部消えてしまって暫く悲しかったぁ ↓↓ (T_T)


バーべキュー お天気で良かったね~気の知れた友達と和気あいあいと・・・
良いね!!
Commented by rakki_618 at 2012-05-26 00:57
うさこさんへ
こんばんは~
そうなんよ!動画が消えてしまって、、、残念!
可愛いラッキーの動画もパァ~~よ(;。;)
仕方ないよね・・・悲しいけど。
また新しく撮ればいいしね(^^)
撮らなくてもいいしね(アハどっちやねん^^)

バーベキューは、楽しかったよ~。
またやりたいね~なんて言ってます♪
by rakki_618 | 2012-05-25 09:28 | お出かけ、旅行 | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618