火傷、その後 ほか

左手の火傷は、こんな感じに治っていってます。
血糖値が高い割には化膿もしなかったので助かりました(^^)
うれしいです。すべてのことに、ありがとうございます。
c0211824_2249760.jpg
c0211824_22492537.jpg




5月13日(日)の夜に兵庫県の摩耶山の夜景を見てきました。
と、言っても・・・私は疲れてて車の中で寝ておりました。。。
次男がたくさんの写真を撮ってくれてました。
c0211824_22511981.jpg




ラッキーも元気です♪(顔、なが~~い^^)
c0211824_2301536.jpg




色んなお店を食べ歩くのが大好きで
新しくお店がオープンすると一人でも行くというお客様に
石窯で焼いたパンも販売しているという喫茶店に
連れてっていただきました。けっこう山の中でした。
そこでモーニングをいただきました。
(あちゃちゃ~~画像を取り込めない。。。また取り込めるときにします)
by rakki_618 | 2012-05-23 23:02 | その他のこと | Comments(9)
Commented by 葉月 at 2012-05-24 12:16 x
こんにちは~

火傷は、化膿しなくて良かったですね
痕もまだ写真でもわかりますものね・・・

夜景がとてもキレイですね!
寝てましたか・・・勿体無いわぁ~ (>_<)

久しぶりのラッキーちゃんですね ♪
アレルギーは大丈夫でしょうか (^_-)

石窯で焼いたパンは、美味しいと聞きますが
やはり美味しかったですか?
ピザだって美味しいですものね (^_^;)
Commented by アマリリス at 2012-05-24 14:55 x
こんにちは
火傷 大分良くなった気がしますが まだ痛々しそうね。
上の画像からまた1週間が過ぎたのでどうですか?
次男さんとドライブ 羨ましいわね。
夜景が綺麗ね どのくらいの時間で行けるんだろうか?
ラッキーちゃん 最近の顔写真ね 葉月さん同様 アレルギーはどうかな?
石窯で焼いたパンと聞いただけで美味しそう~(o^-^o) ウフッ

Commented by rakki_618 at 2012-05-24 18:33
葉月さんへ
こんにちは~
はい。火傷は化膿しなくてホントよかったです。
でも大きな火傷ですので、よく目立ちます(-。-;)

夜景、ちゃんと見れずにほんとうに残念でしたわ。

ラッキーのアレルギーは・・・
なかなか完治はしませんねぇ・・・
きついお薬だとアレルギーは少しマシになるのですが
副作用で目がショボショボして、かわいそうなんですよね。

石窯で焼いたパンは、うどんで言えば手打ちのようで
私の好みでした。場所もきれいでよかったです♪
Commented by rakki_618 at 2012-05-24 18:43
アマリリスさんへ
こんにちは~
火傷は、全然痛くはないんですよ。
ひどい時でも、痛みは さほどなかったので
とても、ありがたかったです(^^)
でも見てると、痛そうに見えるでしょ^^
火傷は、もう変化がないですね・・・
むしろ、色が濃くなってる気がします。
多分、太陽とかに当ててるし・・・その関係かも。
こうなりながら4~5年かかるんでは?
年とって、なかなか治らないわぁ~(;。;)
夜景、きれいでしょ♪ どれくらいで行けたんだろ?
なんせ、寝てたからなぁ・・・今、旦那に聞いてみたら
70kmくらいで2時間弱くらい。そう言ってます(^^)
ラッキーは花粉症もあるので大変です。。。
石窯で焼いたパン、美味しかったですよ。
道の駅でも売ってるらしいですわ。
Commented by うさこ at 2012-05-26 00:09 x
こんばんは~みるくちゃん!

やけど跡って、ちょっと油がはねてもなかなかきれいになりにくいですものね(^_^;)
化膿しなくてよかったね

以前からすると大分良くなっているようですが
痛みももうないのですか・・・?
お大事にね♡

夜景綺麗ですね☆

ラッキーかっわいい~~ ♡ ♡ ♡
Commented by rakki_618 at 2012-05-26 00:30
うさこさんへ
こんばんは~
火傷は、あとは時間ですかね・・・
なかなか元通りにはならないでしょうが
まぁ、気長に暮らしていきます^^
痛みは、全然ないんですよ(^^)
ありがとね~。

夜景、、、見れなくて残念でした(^^;)

ラッキーは、けっこう老けました(^。^;)
老けても、可愛いです。好きだぁ~。
最近、眉毛が白いんだものね^^
Commented by うさこ at 2012-05-26 00:50 x
みるくちゃんへ

う~ん!ワンコも年を重ねると白髪になるよね(>_<)
最近、うちのベルやりんちゃん(両方9才)も、
背中の方が艶もなくなって来たし茶系だった毛に白がまだらに混ざってきてまするよ
ん。。。年取ったよ。。。
もっと、もっと大事にしてあげないとっておもいます~~(^_-)
Commented by うさこ at 2012-05-26 00:51 x

傷、痛みがなくってよかった〇
Commented by rakki_618 at 2012-05-26 01:00
うさこさんへ
こんばんは~
だね~年とるのは、生きていれば必ずだよね^^
自分も、年取って来たからラッキーに引っ張られると
転びそうになってます(^^;)
でも、ビーグル犬は老けると目立つね^^
でも、可愛い♡ 

傷、痛みはないので助かってるよ。
ありがとう。
<< さかさ喫茶に唐辛子入りコンニャク ブログ再開のことと、少し前の母... >>