1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

復活させてね

みなさま、お久しぶりです・・・
ブログを一度はやめて
うまく次につなげることができず
ブラブラしていました。
イヤなことがあると、何度もやりかえてきたブログ
あとさきを考えないので、可愛いラッキーの画像なども
残さないままにブログ削除・・・
まぁ、毎日毎日ラッキーの画像を見て暮らしてるわけでもないですが
やはり、ちょっと残念かなぁ~なんて・・・ね。
なので、今回はブログ記事を非公開にしたまま
ブログの引っ越しをアレコレと考えていました。
でも・・・時間が経って・・・
そんなことしなくても、元のようにやればいいや。って気持ちが起こり
以前のように書こうかと思いました。

私のブログを見て気分が悪くなるなら見てくれなければいい。

そう強く思います・・・


また、ぼっちら書きたいとおもいます。
よろしくお願いします~(^^)
Commented by うさこ at 2012-05-20 23:26 x
みるくちゃんこんばんは~~!!

ブログ復活するのね~(^.^)
色々な思いがあると思いますが・・・

また、楽しみにしていますよん ♡ ♡


Commented by らいぐー at 2012-05-21 09:11 x
おはよう~~~!!


よかったぁ!!
♫♫♫v(=^0^=)v

待ってたヨン♪(*^^)v
Commented by イナ at 2012-05-21 14:00 x
また楽しみが増えました!面白いブログ期待してます。
Commented by アマリリス at 2012-05-21 15:14 x
ブログ ようやく再開 良かったです。
また楽しい話や美味しい食べ物の話 時には愚痴などもどんどん書いてお互いにストレス解消しなくちゃね。=*^-^*=にこっ♪
Commented by 葉月 at 2012-05-21 16:56 x
こんにちは~

良かった! あぁ~良かった !(^^)!
ブログ再開ですね ♪

こちらライラックの花が咲き始めました
ラッキライラックを見つけましたよぉ~
まだ風が冷たいけど、新緑の季節です ♪

Commented by ゆうこっぴ~ at 2012-05-21 17:49 x
ご連絡ありがとうございました~!!
また、楽しいみるく姉さんちの家族の会話が見られると思うと、めちゃくちゃ楽しみです♪
私は楽しく読ませてもらってますよ~!!
Commented by むーん at 2012-05-21 20:06 x
連絡もらって
とっても
うれしかったぁ
帰宅して一番に開けました
Commented by mike3854 at 2012-05-21 23:53 x
すいません、でぶしょうでblog止めてたのも気づくのがおくれました。
そうそう、人のことなど気にせずにマイペースで行きましょう。
また、楽しい記事をお願いします。

追伸
カロリーコントロール、頑張ってますよ。インスリン打ちながらだけど、血糖値はおおむね100以下で頑張ってます。
by rakki_618 | 2012-05-19 00:52 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618