1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

あら~~サクラ!

こんな傘があるんですね~。
雨に濡れたら、サクラ模様が・・・♪

c0211824_22353324.jpg

      ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

c0211824_22354985.jpg




可愛い~~~♡
四つ葉模様もあるんだって(^^) 
Commented by アマリリス at 2012-05-01 23:49 x
こんばんは
アロエは何にでも効くと聞いた事があるけれど火傷 少しは良くなった感じがするわね。
それでもまだまだ痛々しい腕なので 完全に良くなるまでは大分かかりそうね。
痛みが早く取れるといいですね。
こんな傘見たの初めて 可愛い傘だわね。
値段も結構しそうだわ。(o^-^o) ウフッ
私は安い傘しかもってないから こんな傘欲しいわ。
若い頃は傘売り場にもいたことがあって結構高い傘もってたんですけどね。o(〃^▽^〃)oあははっ
Commented by 葉月 at 2012-05-02 00:22 x
こんばんは~

ステキな傘ですね!
こんなにステキな傘があるなんて・・・
しかも骨組みが多いですね
きっとお値段も高いのでしょうねぇ~
こんなステキな傘を差してみたいですね ♪

火傷にアロエは効きますか?
赤みが少し取れたでしょうか・・・
でも、まだヒリヒリするでしょうね
治るまで時間がかかると思いますが
服を脱いだり着たりするときには気をつけてね!
Commented by まちゃばあば at 2012-05-02 12:58 x
私も使っています。大きいので重宝してます。実は、かわいい桜模様が出るのは外側だけなのでずいぶん知らないで使っていました。かわいいですよね。(農協の買い物のサービスで頂きました。)
Commented by rakki_618 at 2012-05-02 20:08
アマリリスさんへ
こんばんは~
やっぱ、アロエっていいんですね。
段々とマシななってる火傷ですが
いまでも、火傷の部分は少し熱があります。
痛みは、じっとしてればないのですが
腕をおろすと、少しジンジンします(^^;)
でも、かゆくなってきてるので治ってきてるんでしょう^^

この傘、1500円だったらしいですよ。
2500円だったらしいですが、残り1本なので
お安くしてもらったようです。でもネットで検索しましたが
案外と、お安いですよ~。びっくりしました。
Commented by rakki_618 at 2012-05-02 20:11
葉月さんへ
こんばんは~
ほんと、ステキな傘です。こんな傘あったんですねぇ。
ネットで検索すると・・・
割と、お安いですし それに傘の模様も
ワンちゃんやネコちゃんもありましたよ^^

火傷にアロエ、効いてる感じがしますよ~。
服を着るときなどは、気をつけないと
ふれると、ヒリヒリしますね(^^;)
治るまでは長い道のりですわ~^^
Commented by rakki_618 at 2012-05-02 20:14
まちゃばあばさんへ
こんばんは~
おぉ!使われてますか?桜模様ですか~ほぉ。
けっこう、大きな傘ですよね^^
え?あそうかぁ・・・中からは桜模様が見えないんですか?
じゃ、外を見なければわからないですね。
買い物のサービスで、こんな可愛いのいただいて
よかったですね~♪
Commented by mike3854 at 2012-05-02 20:44 x
みるくさん、こんばんは。
いつもこちらに来ていただいてばかりで申し訳ないです。もっと足しげく、こちらにお邪魔したいと思います。スマホになってすっかり無精ものになりました(-_-;)

濡れると模様の出てくる傘なんですね。おもしろい。
目玉親父が沢山浮き出てくるのがあったら、面白いな。
Commented by rakki_618 at 2012-05-03 03:58
mike3854さんへ
こんばんは~
いえいえ、そんなぁ・・・申し訳なくなんてないですよ^^
スマホに変更できない私でした(>。<;)

この傘、お店の中だったので「霧吹きある?」って聞かれ
霧吹きでシューシューってやったら
こんな感じに桜模様に(^^)
目玉親父ちゃんが登場しても、きっと可愛いでしょうね♪
by rakki_618 | 2012-05-01 22:38 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618