1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

火傷は・・・

火傷の記録だけ・・・
アロエをラップで巻きつけて
こんな感じになりました(^^)
治りが早い気がするけど・・・気のせいかな^^?
こんな、少しだけの火傷でありがとう。
もっともっとひどくならずにありがとうって言ってます。
でも、まだまだ腕を下げるとドクンドクンとして少し痛みます(^^;)

c0211824_2245231.jpg

Commented by らいぐー at 2012-04-30 22:51 x
こんばんは~


なになに!どうしたの~~~
やけど!??
両腕??

あ~~、皮膚の柔らかいところだから
痛いよね~~~

でも、治りが早いようでよかった♪

気をつけてくださいね~

・・・
こっちの方では「ガマの油」っていうのが火傷に効くっていって
薬箱にはいつでも1個は入ってます。
Commented by ふーみん at 2012-05-01 09:54 x
きゃ~!
みるくさん、すごいやけどみたいだけど、大丈夫?
やけどは、その時にすぐに冷やすのが鉄則なんだけど、痛みがおさまるまで十分に冷やしましたか?
Commented by rakki_618 at 2012-05-01 20:32
らいぐーさんへ
こんばんは~
そうなんですよ(><)
火傷、しちゃったんです。でも、もうかなりいいです。
今日も、右手に熱い油が飛んで・・・(‘。‘;)
最近、どうしちゃったんだぁ~?って感じデス。
ガマのあぶら・・・聞いたことあるある(^^)
Commented by rakki_618 at 2012-05-01 20:33
ふーみんさんへ
こんばんは~
大丈夫です(^^)どもどもです^^
すぐには冷やせませんでしたが(ケーキを持ってて)
まぁ・・・1分後くらいに冷やしました。
十分な冷やし方しなかったかも(;。;)
by rakki_618 | 2012-04-30 22:10 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618