西さん、久々~

火傷は、こんなになりました。
じっとしてると、全然 痛くはないんです。
ただ・・・服などが火傷の部分にあたると、、、痛い~~(;。;)
c0211824_2277.jpg




お風呂は、こんな風にラップでグルグルと巻いて~
最近どう?パスタ巻いてる? じゃあ、なくって・・・
最近どう?ラップ巻いてる? ですね・・・
c0211824_253057.jpg







以前、お客様のSさんの作ってるミニギターを見て
私も作ってみたいと始めたのですが
少し、作って満足したし彫刻刀で手を怪我してもいけないので
今は作っていません。
でも、俺も作りたい!と言ったお客様の西さん(仮名)は、今も作り続け・・・
お弟子さんまでできたそうです。

人は好きな事を言いますので・・・
西さんは、私に
「あんたの作ったミニギターは下手や。みんな思ってる」
そんな余計な事を言って、私の気分を害し
おまけに
「あんたはミニギター作りをなんでやめたんや!作り続けるべきや!」
などと、、、変わったことを言います。
自分の作るミニギターは、すでに元祖Sさんの作るミニギターをはるかに越え
とても素晴らしいものだと自負しています。
私に、何度も「あんたは下手や」って関係のないこと言いますので
「あんなぁ、本人が楽しく作ったらそんでええんやろ」って言いますと
「それでも、あんたは下手や。みんな思ってる」なぁ~んて言います。
ほんまに、この男は変なヤツなんです。
しつこいので言いたくはない言葉が出ます。
「あんなぁ・・・あんたも、たいしたことないで。下手やで」
そう言ってあげますと・・・(ホッホッホ~~)
目を見開いたまま・・・ポカリ。よほどショックだったのでしょう・・・
鳩が豆鉄砲を食ったよう・・・そんな言葉がピッタリです^^
「な、そんなこと言われたら気分悪いやろ?」そう言いますと
「俺は、すごい上手や」みたいに言います。
すでにSさんを越えたと思い込んでる西さんですが
先日Sさんが、うちにやって来られ言われてました。
「西さんが喫茶店に入ってるのを見たわ。
 いっぱい作ったミニギターをケースに入れ眺めてたわ。
 で、私に気づいて それ見せられたけど・・・
 あれは、私とはまた違うものやわ。
 私は、少しでもかけたら捨てるもん。西さんは平気で作ってるもんなぁ。
 一緒にはしてほしくないわ。別のものやわ」
SさんにはSさんのプライドがあるようで・・・
西さんのミニギターと自分のミニギターを同じ系列と思われたくないらしいアハ

西さ~~ん!私のブログに久々に登場してもらったけど・・・
西さんは、自分を「すごい」って思い過ぎやで。
それに・・・いま若い女の子から誘いをうけて
俺は「モテ期」なんて思ってるみたいやけど・・・
大きな勘違いやで~。

それでも、あんたのこと なんか・・・憎めんから
こぉ~~んなに作ったミニギター載せさせてもらうわナ。
よーがんばったな。ヒマなんか?(^。^;)
c0211824_2282980.jpg

by rakki_618 | 2012-04-29 02:35 | その他のこと | Comments(4)
Commented by 葉月 at 2012-04-30 16:55 x
こんにちは~

両手に火傷ですか!
左手・・・大丈夫ですか?
かなり酷い火傷ですよね・・・
病院へは行きましたか?
水泡になってますけど、後が残らないと
いいですね・・・

↓ 中華のコース、美味しそうですね
盛り付けが少量で、上品ですねぇ~
中華という感じがしませんね (^^ゞ
Commented by アマリリス at 2012-04-30 18:06 x
こんばんは
火傷 広い範囲で痛そうだわ 痕が残らなきゃいいけど 治るまでにかなりかかりそうね。
服を着るときも大変でしょうね。
西さん すごい数のギターを作ってるのね。
上手と思ってもあまり自慢されると誉める気をうせるよね。
Commented by rakki_618 at 2012-04-30 22:15
葉月さんへ
こんばんは~
火傷・・・病院へは行ってないんです。
もう、かなりよくなってる感じです。
あとは、段々と治って行くのを待つだけですかね^^
これは、傷跡が残りそうです。。。

中華・・・そそ少量で上品そうでしょ^^
盛り付けも、きれいでした。
前菜は、中華っぽくないですかね~。
Commented by rakki_618 at 2012-04-30 22:18
アマリリスさんへ
こんばんは~
火傷、最初はかなり広い範囲とも思ったんですが
いまは、これくらいで済んでよかったと思ってます。
もっともっとひどかったかも知れないと考えたら
よく、これくらいで済んだもんだと思います。
服も気をつけながら着ています~。
西さん、、、上手じゃないんですアハハうそうそ^^
<< 火傷は・・・ 中華のコース >>