1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

またもや聞き違い

新しくできた喫茶店には、よく行かせていただいてます(^^)
お菓子作りの話で盛り上がるし
知らなかった食材とかも教えてくれるし。
で、先日もですねぇ~ママが冷蔵庫から袋を取り出して見せてくれて・・・



「こんなの買ったのよ」
「え?なに?これ」
プライドオニオン」
「ええ?変わった名前やなぁ・・・プライドオニオン??」
「そう、知らない?」
「うん、知らん~」
「サラダの上に乗せたりしてもいいしね」
「ふぅ~~ん・・・でも、プライドオニオンって、、、変わった名前やなぁ」
「そうかぁ?」
「うん・・・気位が高いのかな(^^)プライドってさ~」
「はぁ~?違うよ~フライドオニオンやで。フライ
「あ・・・!!フライ?・・・フライ・・・ね(^^;)」
「もおぉ~(-。-;)」




またまた、聞き違いを。。。
どひゃ~~ん(@。@;)
Commented by アマリリス at 2012-04-26 17:17 x
こんばんは
またもや聞き間違い やっちゃいましたね。うふふっ(*゚v゚*)
私だけじゃないと思うとホッと してます~o(*^▽^*)oエヘヘ
Commented by rakki_618 at 2012-04-26 19:55
アマリリスさんへ
こんばんは~
へっへっへ~
聞き違いも、勘違いもホント多い私です。
なので、そのことを思い出しては笑ってしまい
一人で思いだし笑いも多い私なんですよ^^
by rakki_618 | 2012-04-25 23:38 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618