カラオケって、こわい^^

昨日、お店が終わってから友達とカラオケに行きました。
とても気分の悪いことがあったのです。
カラオケ屋さんの面識のないお客様のことです。
その人は酔っ払っていたのかも知れませんが
初対面の私に向かって
「ブス~~」と言ったのです。
私は、その時 歌ってました。
そして、その後・・・
歌ってる私に向かって、、、
「めっちゃ、ブサイクな女や。めっちゃブサイク~~~!」って言ったんです。

わたし・・・頭にきました。
これは、私がきれいなのに「ブス」って言われてると思って頭にくるんでしょうか?
それとも、自分でもわかってるんじゃわ!!あえて言うな!!傷つくやろがぁ~!
そう思って頭に来るんでしょうか?
う~~~ん、、、後者です。
しかし、そんなことで怒るような年齢でもない気もします。
若い乙女じゃあるまいし、、、
いや、年齢ではない!やはり・・・女心に傷がつくのです。
きっと心に余裕がないんですね・・・はぁ・・・(-。-;)
くやしかったので歌ってるときに
「おたくも同じようなもんやないか」とマイクを通して言ったのに
これまた、聞いてないんですよね~(^^;)
言いっぱなし~~ぱなし。。。


そいつが、もう帰りそうになったので入り口のところに近づき
なんか、お返ししなければ気が済まないわ!と思ったのです(バカです)
そして、にらんでやったのですが(アハハ、それで気が済むのです^^)
すると、そいつがニコってするんです。。。
なので握手をして、お別れすることに・・・
で、握手をした後 そのお兄さんがよたって転んだんです。入口の所で。
わたしもねぇ・・・転んだ時のことをハッキリとは覚えてないのですが
そこは、段差もあって、、、泥酔してたのか??足がもつれたのか?
へなへな~~と転んじゃったのよね~。
それは、お店の外に出てすぐの段差のある場所で転んだのよね~。
ほんで、動かなくなって、、、わぁ~どうしようと思ったら
ムクっと起きて、、、鼻血がボタボタと・・・
お店のマスターとか出てきてくれてティッシュで鼻血をふきとり・・・
やばいなぁ・・・からまれそうと思った私は お店の中へ入ったんです。
だって、こわかったし。。。
すると、外から「押された、あいつに押された」なんて聞こえてきて
そして、隠れるな出てこい。・・・みたいな声も聞こえ
タクシーを待たせていたそいつはもう帰るだろうと・・・静かに待ってたんです。
けど帰る気配しないし、マスターや他のお客さんに迷惑かかると思って
外に出たんです。私の顔を見た途端にそいつはタクシーに乗り込み
帰って行ったんですよね~。
もちろん、私は押してなんていないけど逆恨みってものがあるので
その時は、わぁ。。。仕返しに来られないかな・・・と、ちょっとビクビクしたんですが
今日になってから、思い出しては 段々と腹が立ってきて
なんで、あんな見知らぬやつに「ブス」と言われ
いやいや「めっちゃブサイク」でした(余計、ひどいやないのプンプン!)
そして、自分が勝手に転んだのに私が押した。と言い・・・
なんやねん、アイツ。
そう思うと、ムカムカしてきました。




いや、まてよ・・・
でもな・・・・・・
鼻血くらいで済んでよかった。
後で、お店に戻ってきて逆恨みで刺されなくてよかった。
これくらいで済んでよかったよかった。
私の「ブス」であいつのストレスが発散できたなら
それは人助けじゃないか!
そう思おう・・・
そ、私はちゃんとした大人なんだ・・・
うんうん・・・そうそう。
あの人は、何かあったんだ。きっと。
うんうん、がんばってね~!






って、、、思えるか!
ば~~か!








でも、やっぱ気をつけよう~~と。
こわかった~。
あの人が、怪我もなく ちゃんと生活できてますように(^^)
by rakki_618 | 2012-04-24 20:16 | その他のこと | Comments(6)
Commented by イナ at 2012-04-24 23:09 x
大変な災難だね!酔っ払っていても常識のない奴・・・・でも普段はおとなしい人間だよ?そんな奴は癖が悪いのが多いから気をつけて。
せっかくの楽しい雰囲気も一瞬で・・・・だよね。
Commented by アマリリス at 2012-04-24 23:40 x
こんばんは
怖い話 誰でも初対面の人にそんな事を言われたら ムカつくし傷つくわ。
自分で転んで 押されたなんてとんでもない人ですね。
でもそんな人には関わらずが無難だわ
今はどんな事で刺されるか分らない怖い世の中だものね。
Commented by 葉月 at 2012-04-25 10:33 x
おはようございます

災難でしたね・・・
でも、とても傷つきますよね
更に、押されただなんて・・・
鼻血だけで良かったですし、帰ってくれて
ホッとしたでしょう・・・
逆に、お店に入って来たなら怖かったですよね
何事も無くて本当に良かったです
それにして酔っているとはいえ、酷い人ですね!
Commented by rakki_618 at 2012-04-25 22:58
イナさんへ
こんばんは~
ほんとですよ。プンプンです^^
酔ってるから、仕方ないと言えども
私の顔のつくりが、よくもわかったもんだエライ!え?
なんか、、、くやしかったなぁ~(^^;)
Commented by rakki_618 at 2012-04-25 23:00
アマリリスさんへ
こんばんは~
でしょ~。初対面なのにさぁ・・・
私って、おとなしそうで地味に見えるのかなぁ・・・
だから、なんか言われやすいのかなぁ~?
ほんとに、ひどい目に遭いました(;。;)
早く、忘れたいです。もう、あんまり凹んでませんが^^あは
Commented by rakki_618 at 2012-04-25 23:06
葉月さんへ
こんばんは~
災難です~。傷つきます~。やっつけたいです~^^
ま、鼻血だけで済んでよかったと思わなきゃですね。
そのまま帰ってくれたし、戻ってこなくてよかったです^^
酔っ払いは、仕方ないですね。。。びえ~~ん(;。;)
<< またもや聞き違い ファンになりました >>