1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

むずかし~~~

いきものがかりさんの「SAKURA」
ほぼ完ぺき!90%くらいは歌える!
あとの10%は、ちょっと、、、たよんないなぁ~なんて思ってた。
さっき、カラオケに行って来ました。
歌って、きました。
ボロボロでした。。。
ががぁ~~~~~ん!!!

また猛特訓!!
Commented by アマリリス at 2012-04-22 14:10 x
カラオケの練習でほぼ完璧 「SAKURA」今度行った時に聞かせてね。(^▽^)/

Commented by 葉月 at 2012-04-22 23:29 x
こんばんは~

ほぼ完璧とは凄い!
聞かせてほしいですね (^_-)

↓ ボーナスとドーナツ・・・
笑っちゃいました (>_<)

手作りのパンもケーキの盛り合わせも
美味しそうなものばかりですね (^^)v
Commented by rakki_618 at 2012-04-22 23:37
アマリリスさんへ
こんばんは~
ほぼ完璧は、私の大きな勘違いでした。。。
半分も、ちゃんと歌えてません。
気長にがんばります~♪
Commented by rakki_618 at 2012-04-22 23:45
葉月さんへ
こんばんは~
あ!!勘違いです~。すみません。
ほぼ完璧は、勘違いでした。。。
今日から、また ゆっくりとがんばります。
覚えられないままに、歌にあきることがあるので
気をつけたいと思います。あきる前におぼえたい^^
ドーナツ、ボーナス・・・わたしはボケナスかもアハ
by rakki_618 | 2012-04-22 02:15 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618