1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

新しい喫茶店のパンと習い事のその後

c0211824_18131782.jpg



今日も新しくできた喫茶店に行って来た。
ちゃんとデジカメ持参で行って来た^^
パンの先生していた方なので写真のパンは全て手作り。
サラダの筍はオリーブオイルでサッと炒めてるらしい。
粒ジャムってあるよ~って先日話したら
早速、注文したらしい^^
こんな材料があるよ。知ってる?とか
こんな道具、便利やで。とか・・・色々と惜しみもなく教えてくれる。
人間いつどうなるかわからないので・・・先のことはわからんけど
今は、彼女と話してると楽しい~♪

今日は、めっちゃ歌いたくなったのでカラオケボックスに行った。
部屋代3時間無料~♪ 
ウーロン茶だけしか飲まなかったら
3時間歌いっぱなしで二人で¥720 やす~~~。
今日は、二人とも黒ウーロン茶やったし
旦那がイカリング食べたから¥1120でした。
それにしても、安いわぁ~。

いま練習してる歌は・・・
いきものがかりさんの「SAKURA」
この歌が、急にいいなぁ~と思って。
ただいま、猛練習してます。
今度カラオケ行くときには完ぺきに歌いたい~~。



そうそう!
誕生日から、習いだしたものは・・・
私がバセドウ病かも知れない。。。ってなってから
ちょっと、休ませて下さい。って連絡しました。
もしかしたら、、、このまま終わってしまうかもなぁ・・・
それと、先日から行きだした整骨院さんは
少しの間、通ったのですが、、、体調を悪くして断念しました。
あのまま続けたらよかったのかも知れないけど
続けようと思えない体の痛さだったので、、、やめた。
合わなかったのかなぁ。。。せっかく教えていただいたのに残念です。
また、どこか探さないとね・・・
習い事も、何かしたいなぁ・・・
Commented by イナ at 2012-04-20 19:36 x
カラオケずいぶん安いね?いきものがかり sakuraいいですね!
Commented by アマリリス at 2012-04-20 21:18 x
筍のサラダ美味しそうだわ 筍あったら作ってたのにね 今日筍土佐煮に全部使ってしまったからね。( ´△`)アァ-
ご主人とカラオケ 3時間だとかなり歌ったんでしょうね (^ー^* )フフ♪
整骨院も合う合わないがあるかもね。
体調のほうは今はどうですか 無理しないでね。

Commented by らいぐー at 2012-04-20 22:06 x
こんばんは~~

まぁ~♪
素敵な喫茶店オーナーとお友達になったみたい??
(o^-^o) ウフッ♪

出会いって「縁」だから、これからどんなお付き合いが続くのか楽しみですね♪
↓のケーキも美味しそう~~~

「SAKURA」難しくない??
これ、歌えるなんてやっぱりみるくさんは歌がうまいんだわ。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

Commented by rakki_618 at 2012-04-21 09:15
イナさんへ
こんにちは~
カラオケ、安いでしょ。ボックスですが・・・
会員になってると、ひんぱんに部屋代無料の日があります。
Commented by rakki_618 at 2012-04-21 09:18
アマリリスさんへ
こんにちは~
筍のサラダ、美味しかったです。
オリーブオイル、体にはいいらしいですが
ちょっと苦手なんです(^^;)でも、これ美味しかった~。
カラオケは、かなり歌いましたよ(^^)
私は3時間、座ることなく歌い続けます。うふふ。
旦那が歌ってる時にはダンスですアハハ
合う整骨院を探さないと・・・はぁ・・・
Commented by rakki_618 at 2012-04-21 09:21
らいぐーさんへ
こんにちは~
そそ、素敵な方とお知り合いになれました^^
ま、旦那は心配してますが・・・
旦那は、私に新しい友達ができそうになると
心配するんです。。。おまえはすぐに人を信じる・・・
とか何とか言っちゃって(^^;)
だまされるものなんて、なにもない私ですので大丈夫。
SAKURA、難しいですよ・・・
歌は、好きですがうまくないので何回も練習中です♪
by rakki_618 | 2012-04-20 18:29 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618