いい感じのママさん

c0211824_20175716.jpg




よく行かせていただいてる喫茶店のママさんに教えてもらった
新しくできた喫茶店のケーキの盛り合わせです。
((新しい携帯の画像、、、イマイチやなぁ~~。。。))


この前から、この喫茶店に何回か行かせていただき
そこのママさんと話してるうちに、なんかこの人いいなぁ~って思って。
お菓子作りが好きなママさんなので、そんな話を聞くのがうれしくって・・・
でも自分がケーキ屋さんしてるって、、、なんか言えなくて(^^;)
でも、先日言ったんですよね・・・
すると、翌日には うちのお店に来てくれて・・・
こういう行動派の人、好きです(^^)
私より、10才くらい若いだろうなぁ~と思っていたら
昭和32年1月生まれらしく、まったくの同い年!なんか、うれし~♪
この前から、ケーキ作りパン作りお菓子作りの話。
そして、今日は家庭の話・・・3時間くらいしゃべってたわ(^^;)
楽しかった~~。

今も奈良まで2時間かけてケーキ教室に通ってるそうです。
習ったケーキをおみやげにいただきました。
c0211824_20193864.jpg



やんわりと穏やかで、でも芯があって・・・きれいで
今度、一緒に中華を食べに行く約束しました(^^)


行ってきまぁ~す♪
by rakki_618 | 2012-04-19 20:20 | その他のこと | Comments(2)
Commented by アマリリス at 2012-04-19 22:50 x
こんばんは
気の合うママさんのようで親しくなれてよかったですね。
32年1月とは 私の弟と同じだわ 弟は1月生まれなんですよ。(o^-^o) ウフッ
美味しそうなケーキですね。
お互いに美味しいもの作りしてるから 話は弾むよね。=*^-^*=にこっ♪
 
Commented by rakki_618 at 2012-04-20 18:33
アマリリスさんへ
こんにちは~
はい。お菓子作りの好きなママさんなので
話を聞くのが楽しいです。色々と教えていただいてます。
アマリリスさんの弟さんの誕生年月とそのママさんは
同じなんですね~。これまた奇遇ですね。
いつも、アマリリスさんとは何かが同じで驚くよね^^
いただいたケーキは、もうプロの味だもんね・・・
<< 新しい喫茶店のパンと習い事のその後 色んなシフォン、パン、ボケない... >>