1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

京都の幼馴染と天王寺へ

京都の幼馴染と会って来ました。
イタリアン、美味しかったです。


きれいな、お店でしたし女性のお客様が100%でした。
c0211824_18233589.jpg




色々なものがチョコチョコと盛られていて・・・こんなの好き♡
全部、美味しかった(^^)
c0211824_1843681.jpg



パスタも美味しかった~♪
貝柱が入っているのですが、新鮮でコリコリ~~!
とっても満足しました。
ここに、コーヒーがついて 1890円でした。
c0211824_1864630.jpg



ふたりでブラブラと四天王寺さんの方へ歩きました。


桜、きれいね~。
c0211824_1820185.jpg



四天王寺さんへは、父の納骨以来。
c0211824_18205895.jpg
c0211824_182184.jpg



亀さんが、有名なんやね~。
いっぱいいてて、ちょっと、、、こわい(^^;)
c0211824_1822183.jpg




「どうする?カラオケ嫌いやんなぁ?」と、私。
「私、音痴やしな」
「うん・・・そうかぁなぁ・・・(^^;)」
「小さいころさ、なんかの行事で二人でヒデとロザンナの歌を歌うことになって
 その練習をしたんやけど、私が何回やっても上手く歌えなくて・・・
 あんたに散々ひどい言葉でののしられ・・・」
「えええ~~~~!!まじっすか?覚えてないわぁ~」
「そうやで~。あれから歌は嫌いやねん。下手やしな」
「あらま、、、私はあんたに勉強を教えてもらってて
 なんで、こんなんでけへんの?ってののしられた思い出が(^^;)」
「ええ!覚えてないわぁ~。みんな、自分が言われたことは覚えてるけど
 自分が言ったヒドイことは忘れてるよな^^」
「そうやなぁ~そりゃ、悪かったね。そんなん言わんと歌って」
「いや、、、歌はいらんわ~」
「ふぅ~~ん」
「歌たっら、スッとするの?」
「うん、スッとする~~大好き♪」
「へ~~~」


そんな昔話をしながら、たくさん歩きました。
喫茶店で、お茶も飲んだし
スリムクラブさんが、たまたまイベントで来てたし
ちょっと見たし(^^)
色んなことが、もっとあったんだけど・・・
なんか、、、彼女を歌えないほどに傷つけたんなかぁ?と思うと凹んだ。
まぁ、、、3~4日したら忘れるけどな^^
そやから、これくらいで。

今度は観劇しようって別れたあとでメールよこしてくれたので
今度は観劇します(^^)
Commented by アマリリス at 2012-04-16 20:47 x
こんばんは
幼馴染さんとのイタリアンを食べブラり散歩をしながら 楽しい時間を過ごせて良かったですね。
パスタがとても美味しそう 緑の色がとても綺麗ね。
カメさん すごいいる 見てみたいわ みるくさんは苦手かな?
Commented by rakki_618 at 2012-04-16 21:17
アマリリスさんへ
こんばんは~
パスタ、うん。ほんとうに美味しかったです♡
もう一回、食べたいですね~。違う味も食べてみたい^^
カメさん、好きなの~?あはは意外だわー。
蝶々とかダメなのに(^^)
カメさん・・・私は苦手ではないけど同じものが
いっぱ~いいると、なんか・・・わぁ~~!って思って^^
カメさんが有名みたいで、カメさんカステラとかありました。
旦那さんと、お二人でドライブがてら、どうですか^^?
Commented by 葉月 at 2012-04-17 17:49 x
こんばんは~

いろいろな物が少しずつ ♪
美味しそうですねぇ~
パスタの色もキレイ、アスパラがいいですね!

桜は満開を過ぎたのでしょうか
ピンク白のジュータンですねぇ~
凄い数の亀ですね ^^;
こんなに沢山の亀さん、見たここもないですわぁ~
幼馴染っていいですね
Commented by rakki_618 at 2012-04-17 18:33
葉月さんへ
こんばんは~
そうなんですよね~
色んなものが少しずつだと、可愛くて そそられます。
パスタも美味しかったです~。アスパラ大好きですし^^

桜は・・・ハラハラと散ってましたね・・・
今日は、家の近くの桜は散ってました。。。
亀さん、すごいでしょ(^^;)もっと、いるんじゃないかな。
幼馴染は、いいもんですね(^^)
by rakki_618 | 2012-04-16 18:39 | お出かけ、旅行 | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618