1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

明日は京都の幼馴染と。

京都の幼馴染にメールした。
久しぶりやね~元気?また会おうよ。って。
すると、
天王寺に美味しいイタリアンあるから行く?って返事が来て
うん、行く~って返すと
じゃ、行ける日教えて。予約するわ。との返事。
4月は奇数日がいいなぁ・・・今度の日曜日でもいいよ。って返すと
15日に予約とったよ。じゃ、日曜日に天王寺でね。って返ってきた。

(@。@)

は、は、はやーい!
仕事がはやくって、気持ちがいい!!

なので、明日は天王寺で幼馴染とイタリアン食べて
ほんでもって、いっぱ~~い おしゃべりしてこよ~~っと!

楽しみです♪(^^)♪
Commented at 2012-04-15 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 葉月 at 2012-04-16 08:38 x
おはようございます

テキパキと予約され、本当に気持ちがいいですね (^^)v
美味しい食事におしゃべりと・・・
楽しい時間を過ごせましたかぁ~
Commented by rakki_618 at 2012-04-16 18:03
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
体調は、めっちゃいいよ(^^)ありがとね。
バセドウ病とは、決まったわけではないのですが
その可能性もあるとか・・・。
お薬飲んでも血糖値は下がらないわ(^^;)
桜の季節も、終わっちゃいそうですね~。
Commented by rakki_618 at 2012-04-16 18:04
葉月さんへ
こんばんは~
幼馴染は、ほんと何でも早いわ^^
たくさん、おしゃべりして楽しんで来ました♪
お食事も、美味しかったですねぇ~(^^)
by rakki_618 | 2012-04-14 22:16 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618