1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

携帯

携帯が、ボ~~ロボ~~ロになったので
新しいのにしました(^^)




            古いのん。ご苦労さまです。
c0211824_21191420.jpg



            新しいのん。よろしくお願いします。
c0211824_21192153.jpg

Commented by アマリリス at 2012-04-13 16:48 x
こんばんは
青い携帯 大分使ってたのかしら?
新しい携帯の使い心地はどうですか 私は持ってないし使ったこともないので分りませんが 慣れるまで大変と先日新しくしたばかりの姉が言ってたので・・・(^ー^* )フフ
Commented by rakki_618 at 2012-04-13 21:26
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんです、青の携帯はボロボロになるまで^^
でも、まぁ・・・3年くらいかなぁ?
赤が欲しかったのに、なくて・・・青にしたの。
新しい携帯、、、慣れるまで大変。
まだ慣れないのでメールしたことないんです。
アマリリスさんのお姉さんの気持ち、わかるぅ!
by rakki_618 | 2012-04-12 21:21 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618