1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お金あんの?

最近、次男がずっと家にいる。
自分で、ご飯を炊いて、おかずをこしらえ・・・
外に出て行きたいとか思わないのかな?
私が若いころは、すごく外に出て遊びたかったのでチト不思議。
今日も、自分でご飯を炊き納豆をコネコネして
さぁ、食べようとしているところに遭遇。

「あんたさ~最近、調子悪いの?」
「え・・・?」
「ずっと、家にいるなぁ・・・」
「いや・・・出て行ってるで」
「ほんでも、お母さんがいるときは殆どいてるやんか」
「そうかなぁ・・・」
「あんた、お金あんの?」
「・・・・・・」
「いやいや、誤解せんとってね」
「は?」
「お金なかったら、あげるよ~って意味の
 お金あるの?って質問じゃないからね(^。^;)お金持ちちゃうしね」
「わかってるわ!」
「あら、そう?(^^;)」
「お金なかったら車も乗られへんやろ」
「まぁ~なぁ・・・」
「あるよ」
「あるっていっても、いっぱいないんやろ?」
「・・・・・・」
「お金困ってるんなら、ちゃんと仕事してや~~!!」




大丈夫なんやろか・・・???
ま、心配しても仕方ないよね・・・気にせんとこ。
by rakki_618 | 2012-04-05 21:52 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618