1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

長男と彼女が東京に行って来た

c0211824_203709.jpg



長男が、彼女と東京へ行ってきたらしい。
おみやげ、買ってきてくれました。
夜行バスで行ったらしい。
彼女が高校を卒業したので(記念に?お祝いに?)行ったらしい。

彼女は、専門学校にすすむって言ってたんだけど
(何の専門学校かは知らないけれど)
それは、やめて 結局は美容院に勤めるらしいです。
来週ぐらいから、勤めだすらしいです。



これからの二人の付き合い・・・どうなっていくのかな・・・。
Commented by 葉月 at 2012-04-05 17:11 x
こんにちは~

大荒れの天気でしたが・・・
大丈夫でしたか?
こちら、また冬に逆戻りです(涙)

夜行バスですか・・・
若いっていいですね
長男君の彼女は、美容師さんになるのですか?
お付き合いも旨く行っているのでは (*^_^*)
見守るだけですよね・・・
Commented by rakki_618 at 2012-04-05 18:38
葉月さんへ
こんばんは~
すごい天候でした・・・
もう、おさまりましたが。
今日はいいお天気でした(^^)
夜行バスだとお安く行けるみたいですね。
わたしも、嵐ちゃんのコンサートに行けるんだったら
夜行バスで、行く予定でした。。。ダメでしたが。
ほんと、付き合ってるのを見守るだけですね^^
北海道のお寿司、食べたい~~!
Commented by アマリリス at 2012-04-05 18:47 x
こんばんは
彼女さんの卒業記念に東京でしたか 楽しかっただろうね。
美容師さん 大変だろうけど手に職を持つのはいいよね。
皆で応援ですね。(o^∇^o)ノ
Commented by rakki_618 at 2012-04-05 21:43
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんですよ・・・3日ほどいませんでした。
東京に行ってたらしいです。
帰ってからも電話でしか、話してないんです^^
時間が合わなくって、、、顔も見てません。
彼女、がんばってほしいです♪
by rakki_618 | 2012-04-04 21:00 | 息子のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618