1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

整骨院2日目

今日も行って来ましたよ。整骨院。
ベッドでマッサージを受けていると・・・
隣のベッドのおじさんの声が知ってる声・・・
ひょい!と見ると、近所の人。
あら~~
治療が終わり、受け付けに行くと
あら~~~
近所の奥さんが・・・
紹介していただいた方が、お寺の奥さんなので
お知り合いが多いのです。
とっても辛そうに歩いていたのに
どこで治療を受けても治らなかったのに
今は、スタスタ歩いて顔もはれやか。
なので、皆さんがどこで治ったの?って聞くんでしょうね。
そして、この整骨院を紹介されるので
知った方が、いっぱいいます^^

治療が終わり支払しようと受付のところで待ってたら
「〇〇さん、600円です」
あ・・・!え・・・!
昨日、たしか・・・明日からは500円です。って言ったのになぁ~
でも、、、聞きにくいわ。100円の差くらい。。。
もう、ええわい。と、600円支払いました。


しばらくは通います~。


明日は、次男から旦那と私への誕生プレゼントで
奈良の方へ行って来ます~。
美味しいもの、食べれるかな(^^)
Commented by アマリリス at 2012-03-31 22:36 x
こんばんは
みるくさんの行ってる整骨院は良さそうね。
歩くのも辛かった人が元気に歩けるようになったなんてすごいよね。
500円が600円と言われりゃ仕方ないよね 病院にかかっていると私もアレレと思うときがあるわ 毎度同じ薬で多少金額が違う事があっても どうして?とは聞けません。(〃^▽^〃)oあははっ 
奈良旅行 楽しんできてください。

  
Commented by rakki_618 at 2012-04-01 08:53
アマリリスさんへ
おはようございます。
この整骨院、今のところの治療としては
ごく普通のマッサージと思うのですが
これから、色々と体がいい方に変化するのかな?
矯正してくれてる感じですので
体の歪みをなおしてくれていってるのかな?
ま、しばらくは続けてみます~。
奈良、行って来ます~。奈良のどこへいこうかな^^
by rakki_618 | 2012-03-31 21:19 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618