ちょっと、疲れが・・・

(多分)坐骨神経痛が、治りません。。。
体操で、すごくいい感じに改善されてたのですが
これ以上は、治りません。
生活に何の支障もないんですが
走ろうとすると、、、腰がくだけた感じになります。
それでも、、、ま、い~~か。。。なんて思ってたのですが
ん?んん?なんだか腰が痛いぞ~。
うん。。痛いってほどでもないけど、重い感じかな・・・
それに車の運転で後方を見ようと首を回したらなんだか痛い。

あ、か、ん!!

ひどくならないうちに
近所の人に以前から教えていただいてた整骨院に行って来ました。

やっぱ、疲れてるんだって。
体にガタがきとるのだよ。
歪みもあるってさ。
今日は初日で1600円くらいだったけど
明日からは500円だって。
しばらくは通院です(;。;)

気が付けば、、、足も上がらずに歩いてるから
すぐ、その辺のものにつまずきます。



つい先日まではね・・・
パチンコの「花の慶次」ってのにハマってさー

前田殿を成敗するなら、このワシをやってからにしていただく
たぁ~~たぁ~~、利いたふうな口を聞くなぁ~~~


そう叫びながら家の中の棒のようなものを持ち
家族それぞれ3人に、その姿をお披露目してたんです。

旦那には・・・
「この、おば どないかしてくれよ~ラッキー」と、言われ
次男には・・・
「もう、ええ~って」と、言われ
長男には・・・
「はいはい。元気でよろしおま。おかん、いくつ?
 え?55なん?そんな55いるんやなぁ」と、あきれられ
それでも、元気いっぱいだったのですが。。。
いま、ちょっとバテ気味です~~。

でも、がんばりますよ。
明日も整骨院に行って来ます~(^^)
by rakki_618 | 2012-03-30 20:30 | その他のこと | Comments(6)
Commented by アマリリス at 2012-03-30 21:45 x
こんばんは
坐骨神経痛 辛そうですね。
無理しないで下さいね。
夫と今日話してたんですが、みるくさんは50代とは思えぬパワーあるよねと、何でも挑戦しようと、それに寝る時間なんてあるのかなとも思ったりもしてましたが、無理してる事もあって体が少し悲鳴をあげているのかもね。
しばらく通院もしなきゃ行けないようなのでお大事ね。
Commented by らいぐー at 2012-03-30 22:54 x
こんばんは~

通院、大変だろうけど500円はお安いですね♪

仕事が立ち仕事?
それも腰に負担なのかもしれないですね。

貯金もいいけど貯筋もね♪
って、デイサービスの壁にポスターがありました。
筋力アップ!も、大事ですね~
・・・私、運動全くしてないから心配だわ。( ̄_ ̄|||)
Commented by イナ at 2012-03-31 07:00 x
楽しそう・でも寂しそうにも?身体に気をつけて もう気持ちは若くても 身体は正直ですから!
Commented by rakki_618 at 2012-03-31 20:58
アマリリスさんへ
こんばんは~
坐骨神経痛(多分ですが^^)は
そんなに辛くはないんですよ^^
ただ、腰や首も少し痛んできたので
転ばぬ先の杖つうか・・・
早め早めに予防しておいたほうがいいと思って
整骨院に行って来ました。かなりガタきてるようです^^
気持ちは、まだまだ若いぜ~~♪うふん
Commented by rakki_618 at 2012-03-31 21:09
らいぐーさんへ
こんばんは~
今日も、整骨院に行って来ましたよ^^
500円じゃなく600円だったわ(><)
仕事は立ち仕事です。10時間くらい立ってても
平気ですよ~。しんどくないもの。
まぁ、、、ヒマだから座ってるけどね^^
腰痛いなんて、めったにないんですよ。
それに、いうほど痛くはないんですけどね。
まぁ、念のためにね(^^)

貯金、ないぞ~(;。;)
Commented by rakki_618 at 2012-03-31 21:10
イナさんへ
こんばんは~
楽しそうでしょ!
え?寂しそう・・・?あら?
出ちゃうんだなぁ~憂いってものがさ^^
ほんと、もう若くないから気をつけます~!サンキュ!
<< 整骨院2日目 あ~~恥ずかしい >>