1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

あ~~恥ずかしい

先日、一人でカラオケに行きました。
たまに行かせていただくカラオケ喫茶です。
1000円で、カラオケが14曲歌えるのは お安いです。
いつもは、私一人だけってことが多いのですが
先日は、けっこうなおトシのお客様が3人おられ・・・
ま、、、別に何を歌おうが勝手なんですが
ちょっと、ポップスが歌いにくいなぁ~なんて思いながらも
「ロマンスの神様」を歌っていたんです・・・
私が、歌ってると<ジリジリ~~ン、ジリジリ~~ン」と携帯が鳴ってます。
3人の誰もが携帯が鳴っていることに気付かないんです。
けっこう長く鳴っているので・・・
みなさん、お耳が遠いのかなぁ・・・とか思って、、、
歌の間奏の時にマイクで
「どなたかの携帯 鳴ってますよ~~」って言ったんです。
それでも3人は知らん顔。。。
え??(@。@;)
マイクを通しても声が聞こえないのかしら?と思って・・・もう一度
「どなたかの携帯 鳴ってますよ~~~~!」って言ったんですが
みなさん、、、知らん顔。




で、、、



ひょい!っと、下のテーブルに目をやると(立って歌ってたもので^^)
あちゃちゃ~~~~

自分の携帯が鳴ってたんですワ。。。

あ~~~恥ずかし。。。
穴があっても、太くて入れない。。。ぐぐ。 
Commented by 葉月 at 2012-03-29 22:00 x
こんばんは~

自分の携帯が鳴っていても
気づかないことって私もあるんですよ
特に、パッチワークでは (>_<)
10~11人の生徒さんがいます
あちこちで鳴るんですよね・・・
針よりも、おしゃべりに夢中なので
先生に言われて気づきます 
笑っちゃいますよね!

↓ 長男君の・・・
可愛いですね!
パチリって写してしまいそうだわ (^_-)
Commented by アマリリス at 2012-03-29 23:20 x
携帯 みるくさんのだったのね。
自分のとは気がつかずに 恥ずかしい思いをしちゃったわね。o(*^▽^*)oエヘヘ
Commented by rakki_618 at 2012-03-30 20:08
葉月さんへ
こんばんは~
家族からの電話は黒電話音にしてるのです。
ジリリ~ン、ジリリ~ンと黒電話音が。。。
旦那からでした(^^;)
マイクで「どなたか~」なんて言って
超恥ずかしい~~(-。-;)
パッチワークの仲間さん、いっぱいいるんですね^^
Commented by rakki_618 at 2012-03-30 20:14
アマリリスさんへ
こんばんは~
最近、ボケがひどいです。。。
この前は、携帯で話しながら・・・
「あれ?携帯は?」って探してました^^
行く末、おそろしや~~
Commented by らいぐー at 2012-03-30 22:48 x
あははは~

私も先日やらかしましたよ~
携帯ではなかったんですが、大きな荷物。
(でも、その場にいた人の多くが同じような荷物を持っていた。)
テーブルの上にどーんと置かれていて、
テーブルの上に置きっぱなしなんて誰だろ?
って、思いながらコーヒー飲んでて
別の人が、「これ誰の?片づけていい??」ってどかした時に
「あ!w( ̄△ ̄;)w私の!!!!

椅子の上に置いてあった私の荷物を、誰かが机の上に置いたらしい。

な~~~んで自分のだって気が付かないの???|||(-_-;)||||||どよ~ん

Commented by rakki_618 at 2012-03-31 21:04
らいぐーさんへ
こんばんは~
ありますよね~
自分の物なのに、誰の?なんてこと。
そういうのも、あるけれど
メガネとかかけてるのに、あれメガネは?とか
まぁ、私はメガネ使用してないんですが。
テレビのリモコン持ちながら、リモコン探してたり^^
最近、ボケすぎてます(^。^;)
by rakki_618 | 2012-03-29 19:17 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618