1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

色々と・・・

わたし・・・
物心ついた頃から ずっと歯医者さんに通ってる気がする・・・
なので、歯医者さんは そんなに怖くもなく行ける。

今は、月一回 定期検診のために通っている。
先日は「とっても、きれいに磨けてますよ~」と、言われ
すごく、うれしかったです(^^)



最近、購入した塩麹を使って、きゅうりのお漬物ばかり作っていた。
そうしたら・・・なんだか、、、
もっと大きな樽にお漬物をつけたくなって・・・
今日は、ぬかなどの材料を買ってきて、ぬか床を作りました。
何回か作ってますが、いつもダメにしてしまいます(-。-;)
毎日、かきまぜなきゃね~。
手でかきまぜたあとの あの、手に着いたぬかの匂い 好きなんですよね~。

食パンも毎日焼いてますよ~♪
今は焼きたくって仕方ないのよね(^^;)
ま、いつまで続くかはわからないけど
また、強力粉も追加で注文しました。



自分の誕生日から始めた習い事も行ってますよ~(^^)


最近、驚いたことは・・・
長男がこんな派手なパンツはいてるんだ~ってこと!
うっひゃ~~。
彼女からのおみやげかしら?
c0211824_23215410.jpg


(物干しに干してる このパンツを携帯で何枚も撮ってる私の姿
 さぞかし、不気味だったろうなぁ~(=。=*))
Commented by アマリリス at 2012-03-29 23:15 x
こんばんは
ラッキーちゃんとの散歩 動画良く撮れてるわね。(*^-^)ニコ

歯医者さん きちんと定期的に検診をを受けているのね 綺麗に磨けて誉められるのは嬉しいよね。
私はきちんと磨いてるつもりでも 奥は磨いてないんじゃないのと言われショックでした。(´~`ヾ)
案内葉書来てたのでそろそろ検診に行かなきゃ駄目なんだけど どうも億劫で・・・
ぬか漬けの漬物美味しいよね 自分で作ったことはないけどね。(o^-^o) ウフッ

習い事 何をしてるのかな? 色々やってみようと思うみるくさん凄いな~(*^-゚)vィェィ♪
可愛いパンツ きっと彼女さんからね。(*^-^)ニコ

Commented by rakki_618 at 2012-03-30 20:12
アマリリスさんへ
こんばんは~
ラッキーの動画は久しぶりでした(^^)
歯医者さんは、月一で検診に行ってます。
前回は、一か所から出血してると言われ
ショックでした。。。よく磨いてるのになぁ~と。
なので、今回は時間をかけて磨いてましたよ^^
ぬか漬け、早く食べれるようにならないかなぁ。
今日も、マゼマゼしてきました~。

習い事は・・・大きな声で言うのは恥ずかしいです^^
モノになったら報告します。
モノにならない可能性が大きいかも(-。-;)
Commented by らいぐー at 2012-03-30 22:43 x
こんばんは~

うふふふふ♪
ミッキーのパンツにくぎ付け!

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


先日、うちの息子にパンツを買ってきたんだけど
リクエストされたのは「派手で、でもアニメのキャラクターはNG。チェックは最悪」っていう難しいもの。
何とか合格をもらえたからほっとしてます~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by rakki_618 at 2012-03-31 21:02
らいぐーさんへ
こんばんは~
とっても、明るいパンツだわん(^^)
息子さん、派手なパンツがいいんですか^^?
ええこっちゃ。うふふ
合格もらえて、よかったですね~♪
うちの次男は、無地かシマシマかチェックだわ^^
by rakki_618 | 2012-03-28 23:25 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618