ソニマック効果?じゃないのん?

タクシー運転手の仕事でがんばってくれている旦那は
会社から年2回の健康診断がある。
前回の健康診断は半年くらい前。今回は2月に行われた。
そして、つい先日 健康診断の結果をもらってきた。

去年の12月中旬から、このソニマックを使っている。


健康診断の視力結果が
前回右目 0、6
前回左目 0、6

今回右目 0、9
今回左目 0、7



「わぁ~~~~!あんた、すごいやん!」
「んん?」
「ソニマックって、効果あるんやなぁ~」
「え?」
「視力、よくなってるやん」
「そうなんか?」
「うん、かなりよくなってる」
「う~~ん、わからんけどのぉ・・・」
「え?そう?」
「おら、今回の健康診断の視力検査・・・勘がよかったかも^^」
「え?」
「視力検査の時のどっちに穴があいてるか・・・ヤマカン当たった(^^;)」
「はぁ~~(?。?)」
「いやぁ~今回は勘がさえてたナ」
「ええ~??いつも見えてないの?」
「いや、いや ちゃんと見えてるよ。でも段々見えなくなるやろ。
 その、わからんときは勘や」
「・・・・・・」
「うん、今回はよく当たってる」
「じゃぁ、、、ソニマックの効果はないのん?」
「う~~ん、どうかのぉ~」

だってさ(^。^;)
by rakki_618 | 2012-03-26 20:46 | 旦那のこと | Comments(2)
Commented by アマリリス at 2012-03-27 19:13 x
こんばんは
ご主人の視力 ヤマカンなのか本当に良くなったのか どちらなんでしょうね。
本当に良くなっていたら 嬉しいよね。
でも両目が視力アップなので ソニマック効果あったのかもね。(*^-^)ニコ
Commented by rakki_618 at 2012-03-27 23:25
アマリリスさんへ
こんばんは~
ソニマック、私はほとんど毎日やってますが
旦那は隔日なんです。
でも、視力よくなってるのでは?
私は、そう思うのですが(^^;)
私の方は、血糖値の高い時に起こっていた
白いモヤのようなものがなくなりました(^^)
<< 久々、ラッキー 足るを知る >>