1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

彼女、可愛いね♪

長男の彼女は、よく気がつくし可愛い娘さんだ。
私の誕生日にだけプレゼントしてくれるのが旦那に悪いと思ったのか
旦那の誕生日にも、お菓子を買ってくれていた。

よく気が付く兄貴の彼女のことを
次男は、、、
「兄貴とは、えらい違いやなぁ」なぁ~んて言ってます(^^;)
(いやいや・・・兄貴もよく気が付くよ^^)




先日、長男が私に言うんです。

「おかん、おれ昨日サッカーしてさぁ」
「うん」
「で、体がガタガタになっててさぁ」
「うん」
「で、ここで けさまずいてさぁ」
「ええ?」
「普通やったら転ぶときに手が出て体を支えるのに」
「うん」
「体が、つっぱっててさぁ」
「うん」
「手も出らんと体ごとドッタァ~ンって倒れてさぁ」
「えええええ!!」
「で、体 思いっきり打ってさぁ・・・」
「あらら!」
「ほら!青アザなってるやろ」と、シャツをめくり・・・
「で、顔も打ったんか!?ごっついことなってるけど」
私が、そんな冗談を言うと・・・
長男の部屋から
「うふふふ」という彼女の可愛い笑い声が・・・
その笑い方も、なんか・・・可愛くって^^

なんか、可愛い~~彼女です(^^)
Commented by アマリリス at 2012-03-23 14:39 x
こんにちは
長男さんの彼女さん 若いのに気がききますね そんな優しい彼女さんで良かったですね。
長男さんの打撲 大丈夫ですか?
青あざになるくらいだから かなり痛かったでしょうね。
Commented by まちゃばあば at 2012-03-23 17:31 x
 いい彼女さんですねー。絶対のがしちゃだめですよ。家の長男の嫁さんもすごくいい人です。いい人を嫁さんにもらったと感謝してもしきれないくらいです。
 お金にちょっとだらしない長男ですが、嫁さんのおかげで家も建てることができました。
 結婚できるといいですね。
Commented by rakki_618 at 2012-03-23 18:51
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんですよ~。よく気がきいて可愛い娘さんです。
最初のころは、まだ若いしなぁ~とか
思ったこともありましたが
彼女も成長していってる感じです^^
長男は、大丈夫です。ご心配、ありがとうです。
Commented by rakki_618 at 2012-03-23 18:54
まちゃばあばさんへ
こんばんは~
はい!今の彼女と結婚できればいいのですが^^
長男は経済力もないし、、、結婚はまだまだかな^^

えええ~~!!家、建てたんですか?
すごいじゃないですか。
いいお嫁さんで、よかったですね。
きっと、まちゃばあばさんもお嫁さんに
優しくしておられるからでしょうね^^
by rakki_618 | 2012-03-22 23:46 | 息子のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618