1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

役員のお仕事、終わりました

終わった~~~。
仏教婦人会の役員、昨日のお彼岸の行事で
全て終わりました。
皆さん、3年間 ご苦労さまでした。

最後なのでヘタッピですがシフォンケーキと
シュークリームを作って持っていきました。
c0211824_22214254.jpg
c0211824_2221502.jpg


あとは、役員の人たちで お別れ会があります。
5月に京都に行く予定です(^^)
Commented by イナ at 2012-03-22 14:22 x
長い間お疲れ様でした!
Commented by アマリリス at 2012-03-22 18:22 x
こんばんは
3年間本当にお疲れ様でした。
私は一年でも嫌だなと思ってるのに3年間は大変でしたよね。
シュークリーム美味しそうだわ 皆さん喜んでいたでしょうね。
京都の予定もあって楽しみね。
Commented by rakki_618 at 2012-03-22 23:15
イナさんへ
こんばんは~
はい。3年間、がんばりました。終わりました。
Commented by rakki_618 at 2012-03-22 23:18
アマリリスさんへ
こんばんは~
はい。やっと役員も卒業です^^
長かったようで、短かったかも^^
後は、お別れ会です(^^)
シュークリーム、えへ・・・
はい、よろこんでもらえましたよ♪
by rakki_618 | 2012-03-21 22:27 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618