ホワイトデーやね

家族から、バレンタインのお返しをいただきました^^
今年のチョコレートは駄菓子三昧のチョコレートセットでしたのに^^


c0211824_20503725.jpg
c0211824_20504917.jpg
c0211824_2051539.jpg


さて・・・
家族、男3人さんからのホワイトデーのお返し
誰が、どれでしょう^^?


中身は・・・
c0211824_2163312.jpg

オーソドックスなマシュマロです。


c0211824_2164468.jpg

すごい丘みたいです^^
あら・・・?これ・・・パチンコ店の景品??


c0211824_217376.jpg

何回、見ても・・・あめちゃんです^^



みなさん、おぼえてくれててありがとう。
お返し、いただけて うれしい~~♪ です。



ところで・・・話は急に変わりますが、、、
今日、スーパーで「塩麹」売ってるのを見ました!
c0211824_21162315.jpg

by rakki_618 | 2012-03-14 21:17 | その他のこと | Comments(4)
Commented by アマリリス at 2012-03-14 23:47 x
こんばんは
塩麹漬けのきゅうりはさっと洗って食べましたよ。
みるくさんも家族からもらいましたね。
バウムクーヘンはきっとご主人かな 美味しそうね。
私もお返しなんて思ってもいない息子からもらい嬉しかったわ でも夫からいつも何ももらった事が無いな~  みるくさんが羨ましい~
Commented by rakki_618 at 2012-03-15 00:35
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうですか、塩麹漬けのきゅうりは洗うのですね。
私も家族から、お返しいただきましたよ^^
残念!バウムクーヘンは長男でした^^
あめちゃんが次男なんです~。
旦那が、マシュマロでした。うへへ
Commented by hazuki226 at 2012-03-15 15:30
こんにちは~

塩麹で漬けたキュウリ・・・
私は、洗わずに食べてます
レシピより塩を少なめにしたので
味は薄めなんです ^^;

鶏もも肉に塩麹をさっと塗って
30分ほど置いてから焼いて食べました
本当に柔らかくて美味しかったです ♪

お返し、いいですね ♪
我が家の主人、忘れてます(苦笑)
Commented by rakki_618 at 2012-03-15 18:59
葉月さんへ
こんばんは~
いま、塩麹をきゅうりにつけて置いてるんです。
何時間くらいでいいのかな?
ま、3時間前くらいに すりこんだので
あと少ししたら食べようかな~と思ってます。
葉月さんは、お酒のめたんでしたっけ?
塩麹、お酒飲める方はいけるんじゃないのかな?
なんだか、そんな気がするのですが・・・
私、食べれるかなぁ・・・と、ちょっと心配^^
<< 旦那の誕生日 塩麹、届きました >>