1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ハモリたい

今年の私の誕生日のプレゼントに長男に無理にお願いして
歌ってもらってCDにしたミスチルの「しるし」
この歌のハモリ部分を練習して
息子の歌にかぶせてみようと思っている。
何度か練習して旦那に聴いてもらった。

「なぁなぁ、どう?いける?」

旦那は・・・

「う~~~ん・・・」と、言って苦笑いしただけ(-。-;)

それでも、めげずに練習中。
なんでも新しいことにトライだい!


来年の誕生日には笑顔の家族写真が欲しい・・・・・・



ヨーグルトシフォン
c0211824_2313297.jpg



ふーみんさんがシフォンに「白あん」入れたら美味しいって言うので
一度、焼いてみたいのですが・・・白あんってスーパーにあるかな?
何度で何分くらい焼くんだろか?
食べてみたいなぁ・・・
Commented by アマリリス at 2012-03-09 18:57 x
こんばんは
新しい事にトライ 私も少しみるくさんに見習わないといけないな~と思ったり・・・(゚∇^*)
白餡 スーパーで売ってるの見かけたけれど 何処のすーぱーだったか?
大きなスーパーじゃないとないかもね。
Commented by rakki_618 at 2012-03-09 22:28
アマリリスさんへ
こんばんは~
興味のあることには、すぐに色々とやってみるのですが
合わないなぁ~と思ったら、すぐやめます(^^;)
それでいいと思ってます^^
今日も「白餡」さがしました。
なかったです。。。
by rakki_618 | 2012-03-08 23:19 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618