1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

長男の彼女から誕生プレゼント

「おかん、これ。ずっと渡す機会のがしてて・・・」
そう言って、長男の彼女からの誕生プレゼントをいただきました(^^)
c0211824_693018.jpg



字が下手で、ごめんなさい。と、言ってたらしい。
それでもメッセージがあれば、うれしぃ~です♪
c0211824_6163089.jpg




中身はきれいなハンカチでした♪
c0211824_6165092.jpg



すごく、うれしかったです♡
Commented by 葉月 at 2012-03-07 16:33 x
こんにちは~

長男君の彼女からのプレゼントですかぁ~
しかも、メッセージ付き ♪
嬉しいですねぇ~
大切に使わないと・・・ (^_-)

↓ クエ鍋、初めて知りました
どんな魚かなぁ~と思いながら
美味しそうですねぇ~

桜のシフォンケーキ、出来ました ♪
でも、もう少し生地をピンクの色に
したかったです (^_^;)
Commented by rakki_618 at 2012-03-07 20:57
葉月さんへ
こんばんは~
はい、長男の彼女からのプレゼント
うれしいですね~♪
まだ使わせていただいてませんが
大切に使わせていただきます~。

クエ鍋、美味しかったですよ^^

桜シフォン、きれいでしたねぇ♪
お上手に、焼けてましたね!
Commented by mike3854 at 2012-03-08 16:55 x
おひさです。
まだお嫁さんではなく彼女なんですね。もうじきお嫁さんになる日も近そうですね。旦那様はその日がまちどおしいのではないですか?
Commented by アマリリス at 2012-03-08 17:06 x
こんばんは
彼女さんからの誕生日プレゼント嬉しいでしょうね。
電話でおめでとうと言われるより手書きでメッセージは気持ちが伝わってくるよね。
優しい彼女さんですね。
Commented by うさこ at 2012-03-08 20:43 x
長男くんの彼女ちゃん、可愛いね!
気持ちが嬉しいですよね~ (^-^)
Commented by rakki_618 at 2012-03-08 23:00
mike3854さんへ
こんばんは~
ここでは、お久しぶりです^^
長男の彼女は、今年 高校を卒業したばかり。
これから専門学校にも進みたいようですし
長男は、まったぁ~~~~く!!経済力ないし。。。
旦那は、2人のことに興味が浅いし^^
Commented by rakki_618 at 2012-03-08 23:03
アマリリスさんへ
こんばんは~
はい、長男の彼女からのプレゼントは
うれしかったです(^^)
そうなんですよねぇ~
優しい彼女だと思います。
最近ぽっちゃりした感じだけど言えません(^^;)
Commented by rakki_618 at 2012-03-08 23:04
うさこさんへ
こんばんは~
そうですよね、プレゼントと手書きのメッセージ。
この気持ちが、うれしいですよね~♪
by rakki_618 | 2012-03-07 06:17 | 息子のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618