隣組の日帰り旅行

昨日は隣組の日帰り旅行でした。
うちの隣組は、みんなで21軒。
日帰り旅行参加は19軒。そのうち女性は5人。
クエ鍋を食べに行って来ました。
c0211824_22133236.jpg


クエって初めて食べました。
くせのない白身魚。あぶらっこいけど、美味しかったです。
c0211824_22141819.jpg
c0211824_22142680.jpg




食べた後は道成寺(どうじょうじ)を見学。
雨降りだったので、誰もいませんでしたねぇ・・・
c0211824_22153429.jpg
c0211824_22154689.jpg


隣組の旅行も、若い方が多くなって活気があります。
みなさん、おもしろいので いっぱい笑ったなぁ~(^^)
楽しかったです♪
by rakki_618 | 2012-03-05 22:20 | お出かけ、旅行 | Comments(2)
Commented by アマリリス at 2012-03-06 19:42 x
こんばんは
日帰り旅行 楽しんできたようですが雨降りだったのがちょっと残念でしたね。
クエって私も食べた事がないけど よくテレビで出てくるよね 幻の魚と呼ばれ、高級魚とか言われてるとか・・・
色々盛り付けをしてる器も素敵だね。
Commented by rakki_618 at 2012-03-06 20:34
アマリリスさんへ
こんばんは~
日帰り旅行は、雨降りで残念でした。
ずっと、バスで走ってくれてたので
車中で、ほとんど寝てました(^^;)
クエ、私も初めて食べました。
一度は食べてみたかったので満足です~。
ふぐの方があっさりですね~。
<< 長男の彼女から誕生プレゼント プールに行って来ました >>