長男から・・・

c0211824_8153195.jpg

長男からの誕生プレゼントの3曲入りCDです。
かなり練習して歌いなおしてくれたのかな^^?
無理してノド痛めた感の強いCDです(^^;)
「しるし」も少し音程が狂ったところがあります。
・・・・・・(@。@!) ハッ!!
これは、誕生プレゼントでしたわ^^
親としては、厳しく評価してしまします^^


うん!いい出来栄えです(^^)
ありがとう。
何度もがんばって歌ってくれた姿が目に浮かびます・・・

お母さんも、いつどうなるかわからないしね。。。なぁ~んて言って
無理してもらった3曲CD♪
「どなるかわからへんなんて、先のないようなこと言うな」って言われるけど
すぐ転んだりする自分を見ていると、、、
いつどうなるかわからないってことも頭のどっかに入れながら
これからの人生、笑いが多いように生きようと
つくづく思うんです。

私は、世間一般のお母さん方よりも子供に対しては冷たいし
子煩悩でもないし、子供のことは少ししか気にならないかも^^
でも、こんな私でも・・・やっぱ子供は可愛いものです。

そんな我が子の歌った歌のCDが何年も前から欲しかったので
やっと願いがかなったかなアハハ(オーバーな・・・)

ありがとな!


次はタップダンス!踊ってみたいわぁ~~~~!!
by rakki_618 | 2012-02-24 16:47 | 息子のこと | Comments(10)
Commented by まちゃばあば at 2012-02-24 12:20 x
 いいねー。息子さんからのプレゼント!
私は1956年1月7日生まれで、旦那は1952年3月13日生まれです。で、ホワイトデーのお返しと私のプレゼントの交換です。
 旦那にはホワイトデーのお返しはバレンタインデーの倍返しとすりこんでいるのでかなり頑張ります、で、嫁さんと、娘からも誕生日のプレゼントが届くので私からは地味なものでも、文句言いません。(てへへごめんね。)
 おいしい料理でごめんしてもらっています。が、今年は、先日息子の所に(滋賀県大津市)4泊程して来た時に小料理屋さんで還暦祝いを兼ねてごちそうしたのでそれで済まそうと思います。ちょっとしたごちそうは作ろうと思います。
 
Commented by ふーみん at 2012-02-24 18:23 x
二人の息子さんに誕生日プレゼントやお祝いメールをもらって、みるくさんは幸せ者だな~(^^)
うらやましいです!

家族のために、一応は平均寿命くらい、長生きしなくちゃね~♪
Commented by アマリリス at 2012-02-24 20:31 x
こんばんは
息子さんの歌のプレゼント 歌好きのみるくさんには最高のプレゼントですね。
みるくさんは優しいお母さんだと思うけどね。息子さん達のお祝いメールが何より証拠 子供達に愛情もって育てたからお母さんへのお祝いメール 嬉しい言葉を送ってくれたじゃないですか。(⌒-⌒)ニコニコ
Commented by rakki_618 at 2012-02-25 09:48
まちゃばあばさんへ
こんにちは~
はい、息子からのプレゼントやっぱうれしいです^^
お!まちゃばあばさんは1956年の1月生まれ?
じゃ、私とひとつ違いですね^^
旦那様は、うちの旦那と誕生日が近いですね(^^)
お嫁さんや、娘さんからも誕生プレゼントが届くって
やっぱ、うれしいですよね♪
美味しい料理が一番ですよね。
滋賀県には年に何回も来られるのかしら?
Commented by rakki_618 at 2012-02-25 09:50
ふーみんさんへ
こんにちは~
友達や旦那や息子からのお祝いメールは
うれしいものです。笑顔になれました。
無理をしないで、健康で過ごしていきたいと
つくづく思います^^
Commented by rakki_618 at 2012-02-25 09:52
アマリリスさんへ
こんにちは~
はい、歌がすきなので・・・うれしいです。
わたし、優しいお母さんには思われてなくて、、、
超わがままな、おかん。って感じに思われてます。
そうかなぁ~(-。-;)ぐやじいー
いやぁ・・・この前、来ていただいたときに
お話いっぱいした通りで、、、
わたし、子供子供って思ってないんですわ^^
でも、まぁ・・・わが子は可愛いもんですが。
Commented by らいぐー at 2012-02-25 10:41 x
超~~遅くなったけど
誕生日オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ~

いいなぁ~みるくさんと息子さんの関係♪
べたべた仲がいいわけじゃなくて、でも、ちゃんとしっかりつながってて・・・
親子でもいろいろだからね~
・・・(=ェ=`;)シーン

長男さんの歌、聞いてみたいわぁ~
流しちゃったら著作権侵害??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by rakki_618 at 2012-02-25 22:05
らいぐーさんへ
こんばんは~
ありがとうございますデヘヘ
私と息子の関係・・・そんないいものでもないかも^^
でも、まぁ・・・多少は尊重してはくれてると
信じてます(おめでたいかしら^^?)
親子関係は、いろいろですよ・・・夫婦関係も。
長男の歌、流しても大丈夫だと思いますが
きかないほうがいいかも(ー。ー;)
Commented by うさこ at 2012-02-28 21:18 x
こんばんは~!
長男くんからのプレゼントは
宝物ですね~ (^-^)~♡♥♡

男の子・・・いいなぁ (^_-)-☆

それから ”タップダンス” を習い始めたの?? かな?? 気になりまするヨ!
Commented by rakki_618 at 2012-02-28 22:35
うさこさんへ
こんばんは~
去年に長男からもらった誕生プレゼントの
「マッサージ券」・・・まだ冷蔵庫で冷えてます^^
なんで冷蔵庫^^?
女の子も欲しかったですよ~。
うさちゃん、いいやぁ~~ん!!

タップダンス、我流でちびちびとやってる(^。^;)
<< 息子の歌を聴いた旦那 家族のメールほか >>