家族のメールほか

昨日の誕生日には家族からも、うれしいメールをもらったよ(^^)。

              

        まずは旦那。あっさりだけどいい感じ。サンキュー(^^)
c0211824_120376.jpg








                長男はコレ。
c0211824_121048.jpg



私のお願いの3曲入りCDのための歌の練習をしすぎて
声がガラガラになった長男から電話がかかってきた。
「おかん、おれ、もう声で~へん」
吹き込みのために、いっぱい練習してくれたんやね。サンキュー(^^)




                  そして次男。
               お祝いメールもうれしかったけど
       二つ目のメールが、もっとうれしかったよ^^サンキュー(^^)
c0211824_1214196.jpg
c0211824_1215380.jpg





友達のたーちゃん(仮名)からは花束とカバン。
c0211824_1233480.jpg
c0211824_1234732.jpg




そして、文通相手の燃えちゃん(仮名)からは
こ~~んなに、いっぱい!燃えちゃん、ありがとう!!!
大きな苺だし、甘~~~い(^^)
c0211824_1271439.jpg
c0211824_1281679.jpg
c0211824_1282842.jpg
c0211824_133236.jpg



みなさん、ありごとうございます♪
by rakki_618 | 2012-02-23 01:34 | その他のこと | Comments(6)
Commented by まちゃばあば at 2012-02-23 12:37 x
 いいですねー。おめでとうございます。
私も1月生まれで誕生日にプレゼント頂きましたが、こんなに豪華ではありませんでした。息子夫婦に何が欲しい?と聞かれたので手袋を希望しまして、あったかい気持ちのこもった手袋を頂き、娘夫婦には昨年高いけど量の少ないウイスキーを頂いたのですがすぐに飲み終わったので、今年は角瓶の黒キャップの大きいのをたのんだところ色気のない4リットルボトルがボ~ンと。旦那様(今回はとてもお高いのを頂いたので様付け)には毛皮のバッグを頂いたんでしたっけ。友達からももらいましたが、お花の分はなやかですねー。てへへ、自分もいっぱいおいわいしてもらってました。(反省)
 みんなにお祝してもらえてしあわせな気分で55歳の出発ですね。
Commented by rakki_618 at 2012-02-23 19:51
まちゃばあばさんへ
こんばんは~
ありがとうございます^^
まちゃばあばさん、1月生まれですか。
1月何日生まれなんだろ?気になる^^
文通相手や友達には、とても豪華なプレゼントを
いただきましたね~♪ありがたいです。
でも、長男は去年は「タダ」のマッサージ券^^
お金じゃないんだよ~ってか^^?
旦那からは1万円をいただきました。
毎年、ほぼソレに決まってます。
そして3月15日の旦那の誕生日には
その1万円は・・・旦那の元へと。。。
赤いバッグは毛皮ではありませんし
旦那様からもいただいてないんですよ^^
わたくしからわたくしへローンで買っております^^
ローンだろうがなんだろうが、うれしいです^^
Commented by アマリリス at 2012-02-23 21:01 x
こんばんは
家族からのメール やっぱり嬉しいものだよね。
息子さん達 メールでいたわりの言葉 何となくジ~ンとくるわね。
このようなメールもらうと涙が出たんじゃないですか。
苺美味しそう 沢山のプレゼント良かったですね。
Commented by うさこ at 2012-02-24 07:55 x
おはよう~ (^-^)/

ご家族皆さんからのお誕生日の、
温かいメール一番うれしいよね!!
みるくちゃん譲りの長男くんの歌声♪
私も聞いてみたいですぅ~♫
プレゼント喜んでいただいて私も
嬉しいです~~(^_-)-♥
Commented by rakki_618 at 2012-02-24 08:11
アマリリスさんへ
おはようございます。
言葉もうれしいけどメールや手紙も
うれしいものですね(^^)
でへでへ。わかっちゃいました?
目からこぼれなかったけど、涙ぐみました(;。;)
苺、めっちゃ甘くって美味しかった~♪
Commented by rakki_618 at 2012-02-24 08:15
うさこさんへ
おはようございます。
そうですよね~。
温かいメールはうれしいものです・・・
たくさんのプレゼント、ありがとうね♪
ステキなカップで飲むと、美味しい気がする^^
苺も最高でしたよ(^^)
<< 長男から・・・ みんなに感謝、母に感謝。 >>