1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

それは、、、

55才になったら、何か習い事を・・・
そう思ってた私ですが
もう、習うものは決めてきました(^^)
ちょうど、自分の誕生日が習い始めの日になります♪

モノになったら、、、報告します(^^;)
すぐに、やめちゃったら恥ずかしいので
1年くらい続いたら・・・言おうかなぁ(^^;)でへへ
Commented by らいぐ at 2012-02-18 22:51 x
こんばんは~

いいなぁ~
何始めるんだろ♪ (o^-^o) ウフッ

↓ の北海道も♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくだし
みるくさん、今年はアクティブ!な年になりそうですね~

イケイケGO!GO!(55)ですねぇ~
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
Commented by rakki_618 at 2012-02-19 10:40
らいぐーさんへ
こんにちは~
無理にでも、自分を奮い立たせています(^^;)
なにか新しいことに興味をもったりしてる間は
イキイキできる気がするもので・・・でへ
北海道は、、、お金もないのに(うぅ)
行って来ます~♪
by rakki_618 | 2012-02-18 21:40 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618