1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

楽しまなくっちゃ!

今年の3月15日で旦那は54才になる。
今のタクシー会社に勤務して20年が経った。
自分の誕生日に入社。
仕事は、すごく真面目な旦那。
若いころはトラックの運転手などしていたが
なんだかわけのわからない病気になっちゃって。。。
働くこともできなくなって。。。
色々と悩んだけど、、、まぁ・・・今は笑いながら生きてる。
思うような仕事もできず・・・
いろんな会社の面接に落ちまくり、、、
やっとこさタクシーの運転手として雇ってもらえてから20年。
だから、記念に旅行しよう!と、去年から勝手に決めてた私。
旦那には、なんとなぁ~くは言ってたのですが
どこ行きたい?そう聞けば・・・北海道と言う。
若いころから旅行好きな私は、青森までは行ったことあるけど
北海道はないんだよね~~~。
うん、今年は北海道に行こう。
旦那は42日に一回 三連休がある。
今年は 2月18日~20日、3月31日~4月2日、5月12日~14日
     6月23日~25日、8月4日~6日、9月15日~17日
     10月27日~29日、12月8日~10日。
旅行の日取りは、この三連休の中から選ぶ予定。
6月23日~25日か9月15日~17日あたりがいいかな(^^)
お金が余ってるわけじゃないから
ひじょ~~~に厳しいけど・・・
でも、楽しみもなくっちゃね(^^)
Commented by 葉月 at 2012-02-15 23:47 x
こんばんは~

ご主人の誕生日、3月でしたね
私の主人の誕生日は、1月で・・・
私は・・・今月 ♪
4人は、早生まれですねぇ~ (^_-)

人生、山あり谷あり・・・
私たちも、いろいろありました
あっ、今もこれからもありますね・・・きっと (^^ゞ
でも、二人何とか元気ですしねぇ~
それが一番かなぁ~ 

6月でも9月でも・・・
とてもいい季節ですよぉ~ ♪
こちらの「カニ」も美味しいと思います (^^♪
Commented by うさこ at 2012-02-16 01:22 x
こんばんは!
みるくちゃんのご主人さまは3月生まれだったのですね~(*^_^*)
みるくちゃんも来週は”ぞろ目”になっちゃいますね (ウフ*ウフ*) (^_^)v

北海道旅行良いですね ♪

(私はまだ行ったことがないのでいつか行きたいところの一つです)

生まれてからはや、五十数年・・
ホントに人それぞれの人生・・・
これからも喜怒哀楽の人生・・・
励まし励まされ・・・
(みるくちゃんには沢山励まされているよ!ありがとう♥)

お互いに、明るく楽しく行(生き)きましょう~(^_^)v




Commented by イナ at 2012-02-16 01:35 x
北海道は良いですね!ピーチがあるじゃないですか?でも宿泊&航空券&レンタカーが、絶対お徳ですよ。9月が最高かも!千歳じゃなく女満別空港で、そこから道東(帯広、釧路、摩周湖、サロマ湖、屈斜路湖など見所沢山ですよ。きっといい思い出になるはず・・
北海道はデッカイ道・・・・・・です。
Commented by rakki_618 at 2012-02-16 16:42
葉月さんへ
こんにちは~
葉月さんの旦那さんの誕生日は1月ですか。
ほんと、4人とも早生まれですね^^

人生、誰でも色々とありますよね。
ない方が、おかしいくらいですよね。
過ぎてしまえば・・・ほほえむこともできます。
北海道行き、6月と9月で迷ってます。
9月にもカニさんあるのかなぁ?
Commented by rakki_618 at 2012-02-16 16:46
うさこさんへ
こんにちは~
うさちゃんの旦那さんは何月生まれだろ^^?
そそ、ぞろ目だぁ~~。早いなぁ・・・
今年は北海道へ行ってみたいと考えてます。
私も北海道は初めてなんですが・・・
とても広いところなので、3か所くらいしか
見学できないかも(^^;)ですね~。
食べ歩きもしたいなぁ(^^)
これからも楽しみながら生きていきたいです^^
Commented by rakki_618 at 2012-02-16 16:48
イナさんへ
こんにちは~
北海道、いいですよね^^
ピーチ?ってなんだろう・・・?もも?
9月がいいですか?ほ~。
また、旦那とよ~く相談してみます♪
Commented by アマリリス at 2012-02-16 19:38 x
こんばんは
ご主人今の会社は20年になるのね。
20周年記念に夫婦で旅行 楽しみね。
ピーチってホント何だろう?(笑)

Commented by rakki_618 at 2012-02-16 23:34
アマリリスさんへ
こんばんは~
今年は、ちょっと奮発して旅行します。
なにも大きな出来事なければ
6月か9月に行ってきます(^^)
ピーチ・・・なんでしょうかね?
by rakki_618 | 2012-02-15 22:02 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618