かに、食べたい~

もうすぐ私の誕生日。

長男はミスチルさんの「しるし」を練習してくれてるらしい。
次男には・・・

「なんか、ええもん食わせて~~」と、お願いした。
旦那が3月生まれ。私が2月生まれ。合せて、よろしくね♪

「日帰り旅行に行く?」
「え?そうなん?」
「うん、バス旅行でもええで」
「そやねー」
「どこ行きたいんよ?」
「う~~ん、、、カニ食べたい」
「じゃ、そうする?」
「うん・・・でもバス旅行やったら他の人と一緒やし
 観光もするかも知れへんなぁ・・・
 お父さん、あんまり歩けないし・・・自分らで行く?」
「うん、それでもええよ」
「じゃ、高野山に行ってみたい。長いこと行ってないねん」
「高野山?」
「うん、ほら・・・おばあちゃん納骨に・・・
 あ・・・!あんた生まれてないわ(^^;)」
「おれの誕生日じゃないけど・・・兵庫に行きたいわ」
「あ!!!じゃ香住町でカニ食べよう!」
「どこよ?」
「兵庫やねん。もう10年前くらいから思ってるのに行けてないねん」
「ふぅ~~ん・・・わかった」


てなことで、兵庫県香住町でカニ食べてきたいと思ってます。
あくまで予定ですが・・・(^。^;)
by rakki_618 | 2012-02-14 22:05 | その他のこと | Comments(2)
Commented by らいぐ at 2012-02-15 21:37 x
こんばんは~~

いやいや
楽しみですねぇ~~♪
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

次男君とみるくさん夫婦の3人でかしら?
いいわぁ~~
私も旅行したいぞーーーー!!!
Commented by rakki_618 at 2012-02-15 22:06
らいぐーさんへ
こんばんは~
そうなんですよ^^ ちょっと楽しみ♪
旦那と次男と私の3人です。
長男はきっと不参加だろうし、、、ね。
日帰りですが、楽しむ予定です~(^^)
<< 楽しまなくっちゃ! ショック~ >>