1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ショック~

近くのショッパーズモールで買い物。
出口のところで、可愛いワンちゃんのパネル。
おぉ~~♪ こんなの作ってもらえるのか?
ラッキーのも作ってもらおう!と、奥にいた人に「すみませ~ん」
「はい、携帯乗り換えですか?」
え・・・! あ!ソフトバンクさん・・・
あぁ~、そのワンちゃんかぁ・・・(^^)
ついでに携帯の乗り換えの話も聞いた。


「ええ~と、お客様は高校生のお孫さんはおられますか?」



ががぁ~~ん(;。;)


学割が、なんたらかんたら言ってたけど、、、
その質問がショックで、ちゃんと耳に入って来ない。。。

そ、そ、そりゃまぁ・・・20才で結婚して・・・
ほんで、すぐに子供が生まれて、、、その子が20才で結婚して
ほんで、すぐに子供が生まれたら、、、たしかに高校生の孫がおるわな。


でも、ショック~~~でした。

何才に見られたんだろ?
プンプン^^!
Commented by まちゃばあば at 2012-02-14 12:43 x
 う~ん、ちょっと失礼ですよね。ごめんなさいちょっと笑いました。
 家の孫は一番大きい子で5歳です。予定では40代でおばあちゃんになる予定だったのですが現実はちょっと遅れました。
 2月10日に載ってた鞄ですがいいですねー。私も欲しい!!車のタイヤ交換したばかりでお金ありません。いいなー、いまちょっと精神的に下降気味なので自分になんかご褒美あげたい気分です。
Commented by 葉月 at 2012-02-14 16:16 x
こんにちは~

高校生のお孫さんは・・・って
それはショックですよね (>_<)
末の妹と買い物に行くと、年の離れて
いる私は母親に間違われるの・・・
かなりグサッときます (>_<)
私は妹と年がかなり離れているので
仕方が無いかと思いますが・・・
みるくさん、何歳にみえたのかしらね
Commented by アマリリス at 2012-02-14 19:26 x
こんばんは
みるくさんはとても若く見えると思ってるので、高校生のお孫さんなんて言われたことが信じられないわ。
高校生のお孫さんじゃなくて息子さんと言われるなら分るんだけどね。
私には40代後半にしか見えないけどね 夫にも言ってるくらいだからホントですよ。
Commented by rakki_618 at 2012-02-14 21:46
まちゃばあばさんへ
こんばんは~
笑ってやってくださいよ~~(^^)
笑われるの、大好き(いやいや、笑わせるだったよ^^)
40代で、おばあちゃんになる予定・・・
それは、私も夢だったんです!
私は、遅れるどころか、、、60代でも無理かも^^
鞄、よかったですか?ありがとうございます。
私も気に入ってます(^^)
自分へのご褒美あげてあげて~~♪
Commented by rakki_618 at 2012-02-14 21:51
葉月さんへ
こんばんは~

ま、いいんですけどね・・・
ま、いいんですけどね・・・・・・
ま、いいんですけどね~~~~~!!
あっはっは~。
年には勝てません。
いつも後出しするんだもの^^
わたし、いくつにみえたのかしら?
Commented by rakki_618 at 2012-02-14 21:55
アマリリスさんへ
こんばんは~
いやぁ・・・老けて見えるのかなぁ。。。
その日は、けっこうルンルンで
若々しくノリノリで歩いてただけに
なんだよぉ~~ブツブツって感じ^^
ま、仕方ないですね~(^^;)
本当に、シミ、シワ、タルミいっぱいだもんね^^
by rakki_618 | 2012-02-13 20:48 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618