1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

小さなカバンと溶岩糖

自分のために買ったカバン。
少し大きすぎて、、、
なので、こんな小さいの買いました。¥890 安い!
c0211824_0531227.jpg


はぁ?おまえ、いくつ?
旦那に、そう言われたけど(^。^;)
いいやんなぁ~。可愛いやろ(^^)
やっぱ、お安いカバンが落ち着く私です(^。^;)



もう、気になって仕方がなかったので
こんなのも買いました。食べてませんよ~。
c0211824_055496.jpg



あぁ~♪ 美味しそう~~。
c0211824_0552258.jpg




☆この日☆のことなんだけど・・・
私、知らなかったんだけど
スーパーの名入りのカゴを購入できるんだってね。
だから、この日の人も購入したカゴだったのかも(^^;)

でも、スーパーのカゴなんて、、、売ってると思わなかったから
誤解しちゃうよなぁ・・・
Commented by アマリリス at 2012-02-11 09:35 x
こんにちは
可愛いかばん見つけたわね。
¥890はすごい安い~
ご主人に 「はぁ?」と言われちゃいましたか(笑)
うちの夫なら 「いいんじゃない」と言うと思うわ 若い子向きが好きですからね。
スーパーのカゴが買えるのは知らなかったわ
知らない人がほとんどと思うので誤解はするよね。 
Commented by イナ at 2012-02-11 17:55 x
いいじゃないですか!ぴったりで違和感0ですよ。
Commented by rakki_618 at 2012-02-12 06:59
アマリリスさんへ
おはようございます。
可愛いでしょ^^安いでしょ^^
役員の方と、最後の総会のお菓子などの
買い物に行って、そこで買いました。
色んなものが、とっても安い問屋さんなんです。
私は、気に入ったのですが・・・
スーパーのカゴ・・・買えるんですねぇ。びっくり。
Commented by rakki_618 at 2012-02-12 07:00
イナさんへ
おはようございます。
ぴったりですか^^?
ありがとうございます(^^)
Commented by らいぐー at 2012-02-12 22:14 x
こんばんは~

 ↓のバッグ、かっこいいわぁぁ~~♪
で、↑のバッグは可愛い~
(o^-^o) ウフッ

ってことは
みるくさんはかっこよくて可愛い女性なのね♪

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ 
Commented by ふーみん at 2012-02-13 10:13 x
バック、すごくかわいいよん♪
かわいいみるくさんにぴったりだよ~(^^)

私はいつもスーパーのかご、持参で買い物に行きますよ(^^)

ずいぶん前だけど、300円で買いました。
そのまま持って帰られるのですごい便利だよ~(^^)
Commented by rakki_618 at 2012-02-13 20:32
らいぐーさんへ
こんばんは~
もっと身長があれば、赤のバッグも合うんでしょが
私の身長では、、、バッグが歩いているような^^
でも、今日も鏡の前でバッグを肩にかけ
おかしくないよね!って心で言ってました^^
わたし?かっこよくも可愛くもないデス(-。-;)
Commented by rakki_618 at 2012-02-13 20:35
ふーみんさんへ
こんばんは~
可愛いバッグでしょ^^ でへへ

スーパーのカゴ、売ってるんですねぇ・・・
居酒屋さんとかでも、お客様にみえるところに
スーパーの名入りのカゴがあるんですが
私は、あんまりいい感じをうけませんでした。
でも、買ってるんだとしたら・・・
それでいいですよね~。でも誤解するなぁ^^
by rakki_618 | 2012-02-11 01:22 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618