1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

カバン、買っちゃった

カバン買いました。
これです。
c0211824_113629.jpg


今、使ってるのは¥498のリュックサックです(-。-;)
もうすぐ自分の誕生日なので・・・
お祝いに買ってあげました。え?自分にですよ^^

この見本が、かっこよくて~
c0211824_15426.jpg


いつも黒色ばかりなので、今回は赤色のカバンです。
今まで使っていたリュックサックが100個は買えるくらいの値段です。
はりこんだなぁ~。清水の舞台からは転げ落ちました(^。^;)
もちろんローンです。
自分から自分に・・・ありがとな。

このモデルさんの身長は178センチらしく
このモデルさんがぶらさげてると、かっこいいんだけど
身長149センチ(1センチ縮んだのよ^^)くらいの私には
ちょっとデカイです~(^^;)
でも、とっても気に入ってます~♡♡♡
Commented by アマリリス at 2012-02-10 19:40 x
こんばんは
高いものはやっぱりいいよね。
シンプルなデザイン好きです 素敵だわ。
私は今一番欲しいのは財布 気にいったのはやっぱり何万もする財布 とても買えない。
夫に話したら 今まで使ってたお金?を思えば買えるだろうと言うけれどなかなかね。(^∇^)アハハハハ
Commented by うさこ at 2012-02-10 20:24 x
みるくちゃん、超~お久しぶりです (^_^;)

とっても使いやすそうな、素敵なバッグですね! 
自分へのご褒美って大切ですよね↑↑ 

今までのブログも楽しく見せていただいていますよ!!

私は相変わらず・・・・・ですが、元気です。
。。。。。 (*^_^*) またね!







Commented by rakki_618 at 2012-02-10 23:43
アマリリスさんへ
こんばんは~
このカバンとってもいい感じなんですが
私には、少し大きいんですよね(-。-;)
お直しってできるのかなぁ?と
色々と検索もしましたが、お出かけ用に
とっておくことにしました。
シンプルなデザインも気に入ってます^^
Commented by rakki_618 at 2012-02-10 23:46
うさこさんへ
こんばんは~
お久~~。お元気でなによりです^^
ステキなバッグなんですがデカかった^^
でも、とっても気に入ってます♪
by rakki_618 | 2012-02-10 01:15 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618